第203478回 藤崎ダイエットCLUB!

季節の変わり目に、やりたくなるのがダイエット!! 

もう、春の交通安全運動とか春のパン祭りの様に定期的に取り組んでいる「ふじさきダイエットCLUB」 

 

コーヒーに合うペアリングスイーツを探求したり、日々のお差し入れの多さ故の体重増加を薄々気づいておりましたが(気付かぬふりをしつつ)生き抜いて参りました。 

 

ダイエット宣言をした瞬間から誘惑してくる彼を一生恨みます(笑)

ヘルくん/ゲイ(可愛いだけ)の彼とのLINE

 ※彼がソッコーで誘惑してくるもんだから普段使わないスタンプを使っちゃった♡

 

 

半年前の夏に、ファスティングを経験し。 それ以降、調子に乗りまくって様々な誘いや誘惑は断らずにおりました。 

 

頼むって…(藤崎に美味しいもん食べさせときゃいいわ。)って思ってた人が多いこと多いこと。ねぇ。困る。好き♡ 

 

が、しかし。春がやってきた。 

毎回、様々なダイエットコンテンツに手を出しますが・・・。  

 

 

今回お世話になるのがこちら↓  

 

え!今更!?なんて言わないの♡

あすけん ダイエットアプリ! 

ダイエットサポートサービス

食べたメニューを選ぶだけで、

簡単にカロリーがわかります。

さらに、15種類もの栄養素の過不足と

食事バランスをグラフで表示。

カロリー管理だけじゃない、

健康的なダイエットをお手伝いします。

あすけん

 

 東京スタッフ
姐さん

めんどくさっ!!!!いちいち記録するとか無理無理無理!!

 

そうおっしゃるかと思いました。 

このアプリのすごいところは・・・。 写メをするだけで、ざっくりとカロリーやらタンパク質やらのデータを出してくれる!!! ところ。 

 

これってすっごい!! 

時短時短〜♪ 調べなくていいんだもんね!! 

管理栄養士さんに聞いていたころが懐かしいわぁ♡    

 

スポンサーリンク

自分の3Dアバター!?

あと、面白いのが自分を撮影するだけで自分のアバターが完成しちゃうの! 全身撮影をするだけで、スリーサイズから二の腕の太さまで出てきちゃうとか…もう恐怖だわ(笑) 

もう、悲惨!!!!(笑)

 

カロリーだけじゃなくって、タンパク質もビタミン群も・・・。 

数値化することで可視化されて、すんごく便利!!! 

 

食事のバランスが、お肌にも髪の潤いにも響いてくるわけよね♡

 

外部アプリとの連携も!!

ぬわぁんと!! ヘルスケアと連携が出来るとなると、apple watchも活躍してくれるわけで…。便利だわ♡ 良い時代になったってもんだわ♡

 

結局、食生活の見直し。それに尽きるわ!!! 過去、様々なダイエットに手を出し、その度に学び得てきた数々のことがあって、行き着いたのがこのアプリです。 

 東京スタッフ姐さんが「カロリーは熱に弱い」って言ってたのは嘘だったなんて…(笑)  

 

とりあえず、食生活を見直して、落ち着いたらジムとね併用ってのが最強かもね。  

 

アプリの基本機能は無料で使えるんだけど、高機能のサービスは課金になっているみたい。 

■料金プラン
プレミアムサービス 1ヶ月 ¥480
プレミアムサービス 6ヶ月 ¥1,900
プレミアムサービス 1年間 ¥3,600

 

登録後7日間は、無料でそのサービスが使えるんだけど、

紹介コード Ws1YeK

を使うと、1ヶ月延長されるらしいから素敵よ!(有効期限4/17)

 

▷設定→友達紹介プログラム→上記のコードを入力

↑入力すれば30日間延長!と、なるはず。気になった人は是非やってみて♪どうなんだろ、先着1名なのかどうなのか、その辺はちょっとわからないけど♡ 

  

わたしは、迷わず半年プランにしたよ♪ (1年じゃないところがいいでしょ(笑)

 

 って、アツく語ってきたけども。 わたし、さっき登録したばっかりだから(笑) 一緒に誰かを巻き込みながらするのが藤崎流ダイエット(笑) とりあえず、1ヶ月後・・・何らかの発表をするわ♡ 乞うご期待♡ 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。