春が近づいてきました。

気がつけば、もう3月も半ば!  

仕事だカフェオフだとバタバタ&ピリピリモードで気が張りまくりでしたが、ちょっと一息つける。 

某東京スタッフ
Nさん

ほんとさぁ、カフェオフ前の藤崎さんからの電話って、背筋凍るんだよねぇ。

 

最近は、「ココロの癒しは香りからだ!!」と思って、THANNのアロマキャンドルを買ってみたり、車のフレグランスも変えよう!!と思って、兎にも角にも癒しグッズに手を出しまくってます↓ 

 

先日、頂いたルームフレグランス!

愛用させて頂いております。運転中もご機嫌でございます♡ 

 

目まぐるしく日々を過ごしていますが、なんかきっとわたしにはその方が良い。 

 

疲れ果ててベットに沈むのが1番だわ。と、思う。 けど、ちょっと寂しいわ(笑) 

  

 でも、いいの←強がってなんかない!!(笑) 

ここ最近で1番うれしい報告が届いたから♡

 

https://twitter.com/nejimakidori67/status/1371726157918339077

LashikUのオフ会で出会って、人生が素敵に変わる人が居る。というのを実感できることがわたしの活動の励みだし、嬉しいし、これって自分のことの様に嬉しいし、もう最高だし。 

 

だってさぁ。 お二人の「どこで出会ったの?」っていう原点にわたしも携われていることが本当に嬉しい。 ←そこって不変なんだよね。 仲人やらせて♡

 

嬉しい春の報告でした♡ 

  

二人にとって、新しい季節を迎える春もあれば、また同じ季節を一緒に迎えることのできるカップルさんもいらっしゃったり。 

 

またそれも、素敵だよね♡

 

 LashikUで出会ったカップルさんに幸あれ♡

 

今年の残り9ヶ月半・・・ 

カフェオフを通して、一人でも多くの方のご縁を繋げることができる様にがんばるぞー♪♪ 

 


 最新イベント情報

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。