ファスティングに挑戦の巻!Day3

準備期間の2日を終え、いよいよ今日からファスティング!断食だー!!!  

現在までの感覚としては、特にストレスはなく、これと言った変化もなく。 

 

あ!ただ、お通じがビックリするくらいアレだったのは、たまたまか!? 意識して水を飲み出したからかなぁ。 

 

ともあれ、今日からが本番でございます。

 

既に頭が痛い。(気がするだけだった) 

 

 

スポンサーリンク

ファスティング中の食生活

・決めた時間に酵素を摂り入れる

・水を2L飲む 

 

以上となります。 

 

しかもです。酵素を飲む時間というのが決まっています。

8時ー12時ー14時ー16時ー18時ー20時ー22時 

 

酵素の量は370mlを7回にわけて飲みます。  

 

 

会社のデスクに茶色い瓶を置いて、2時間おきにクイっと一杯やってたら新入社員では怒られますが、わたしくらいになると黙認です(笑) 

 

「藤崎さん、また何か始めたのか」・・・と。 

 

まさかファスティング中とは誰も思わないでしょうけど。  

 

ただ、頭痛が来る前に(少量の塩)を舐めることは許されております。 

 

茶色い瓶をクイっとやっている姿よりも、塩をペロリしている姿の方がホラーなんですけど。 

 

皆さんに、ちょっと涼しくなっていただけるかしら。

 

断食っていうと、途端に修行っぽいけど。 ファスティングって言うと意識高めの何かって感じですけど、やってることは修行だと思うに1票。 

 

  

わたしには、ファスティングトレーナーと、ドクターと、鶴太郎師匠もついているので、万全でございます。 

 

何かあった時には、すぐに連絡がいくと思いますのでよろしくどうぞ〜♪ 

(わたしはそれを、ナースコールと呼ばせて頂いております。)

  

 

何か変化があるのだろうか・・・。 

 

おっかなびっくりな感じですけど。 

 

新しいことに挑戦することが大好きなわたしですので、頑張りたいと思います。 

 

 

 

ファスティングスタート!!! 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。