拝啓 数年後の自分

スポンサーリンク

今日、ツイートしたお話し。 

 

久々の連絡で、お互いの近況報告をし合えるのって、ちょっとオトナ感じる(笑) 

 

同年代で、こうやって飛躍している人を身近に感じると凄く、凄く・・・自分のことのように嬉しかったりもしますよね♪ 

 

仕事が全てじゃないけれど、仕事との向き合い方でその人の本質が垣間見えるというか。 

 

仕事って、お金だけじゃなく様々な経験を得られるし、仕事上の人間関係や、色んな失敗も…人が成長していく上で必要な糧のような気がします。  

 

仕事に妥協しない人って、カッコいいなぁ〜。やっぱ。 

 

わたしは、仕事とプライベートの両立が下手くそ。

どうしようもなく、100:0思考になっちゃう。

 ↑永遠のテーマであります!(笑)

 

  

数年前の自分は、何をやってたかなぁとふと思って古いブログを引っ張ってみました(笑) 

2017/3/20

 

 

コロナなんて知らない時代だ。

平和だったなぁ…。 (笑)

 

 
あの頃、ラシクとしてはまだ出発したてで。 

 

今、交流がある人ともまだ出会えていなくて、手探りで進んでいた頃だったなぁ。

自分の感覚を信じて。自分がやりたいように、それを形にしていくことで精一杯で。 

 

気がついたら、沢山の人に協力してもらって、支えてもらって、、、、今がある。 

 

あの頃の自分を褒めてあげたいかも。折れずに、よくやったもんだなぁ。

 

これからまた数年の時間が流れたその時に、今までの自分よりも胸張って「今」を伝えられる自分でありたい。 

 

変わることも大事。 変わらないことも大事。 でもね…変わらなきゃいけない部分と向き合って、未来を描こう。 

 

 

 

 

 

 

うん…。きっと大丈夫…。 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。