ファスティングに挑戦!Day5

ファステイング本番3日目を迎えてまいりました。

 

ファステイング本番は一昨日からですが、食事調整期間が前後2日ずつ入れなくれはいけないのでトータル7日間の修行となります。  

 

1日370mlの酵素ドリンクを7回に分けて飲むという修行

 

1日経験すれば、慣れるかなと思いきや・・・

 

全く慣れない!!!

 

この味の深さに慣れない!!! 

私には、深すぎる!!! 

 

その深さのお陰で、食欲も減退(している気がします)

 

 

毎回、毎回・・・

すん。ってなる。  目と口が線になります。

 

ですが、この味のおかげで水も進むので良しとします。 

 

 

さて。ファスティング本番2日目の感想をメモしましょう。 

 

スポンサーリンク

▷体調

・頭痛なし

・ストレスなし

・急なアレがあったのでビビリましたが、対処できました。

・眠い。

・眠い。

・眠い。

 

あ。いつもかも。(笑) 

 

心配していた頭痛が全くないので、自分でもビックリしてます。 強いて言えば、2日目の夜が少し頭が重かったかなぁっていう感じくらいですね。 

 

回復食の初日は、休日に設定するのが良いとのことでファスティングは延長せず本番は3日間にしたいと思います。 

と、いうことで。  断食も今日でオサラバ。  

 

今日も丁寧に過ごしていきたいと思います♪♪

 

 

  

 

See ya♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。