ファスティングに挑戦の巻!Day2

初日の準備期間を終え、2日目!

 

昨日は、グリーンスムージー、納豆、玄米、わかめ味噌汁、お芋など基本食材「まごはやさしい」を中心に腹8分くらいで抑えました。 

 

 

いよいよ明日からファスティング本番なので、今日は玄米を雑炊にしてみたり、もっと消化に良さそうな感じで攻めてみようかしら♡ 

 

準備食といっても、食材のチョイスはあるにせよ普通に食事するだけなのでストレスは無いですね。 

 

まだ頭痛もなしです。 

頭痛にかなりビビってます!!

 

 

そして、明日から始まるファスティングに重要なのが・・・

 

スポンサーリンク

酵素ドリンク選び!!! 

シャンパンボトルの様におしゃれな酵素ドリンクもあったり、モデルや芸能人が愛用している!?と言われる酵素ドリンクもあるんですよね。 インスタなどで、酵素ドリンクのボトルを片手に写真をUPしたりしておりまして一瞬、そっちにしようか迷いましたが・・・ 

 

いや、ブレてはならぬ。

 

私が選んだ酵素はこちら・・・ 

瓶のデザインが渋すぎる!!

 

オータカ酵素をチョイス!  

  

スーパーオータカ!

ネーミングに、当時の勢いと歴史を感じます。 だって、スーパーなんだもん。 凄さを伝えるワードで、これ以上は無いと思います。

 

添加物、保存料、香料など一切なし!!←他の発酵ドリンクは、保存料とか添加物が入ったものが多かったです(ふじさき調べ)

 

一滴の水も加えない発酵原液という・・・凄まじい栄養ドリンクなわけ。 

 

味は未知数。 明日、ボトルのキャップを開けるのが非常に楽しみであります! 

 

良薬は口に苦し。 大丈夫。 その辺は覚悟の上です。 

 

 

さてと。 玄米の準備しようっと♪

 

 

 

 

See ya♡

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。