LashikU焚き火部

そうそう、こんな声もかかってたんだ。 

 

「焚き火、行きません?」 

 

ぬわぁんと! オシャレな誘い方。 

先日のフェムオフで、焚き火好き×キャンプ好きさんがいらっしゃったんですよね! 

 

「いいね♪いいね♪」なんて、言っておきながら具体的なことを打ち合わせし忘れた!!!! 

 

 

焚き火には、心を穏やかにするリラックス効果があるそうですよね。 確かに、火を見つめているだけで穏やかな気持ちに・・・。 

 

デイキャンプと言えば藤崎。 

藤崎と言えば、デイキャンプ! (誰も言ってないけど)

 

道具だけは、揃っています。 

 

わたくし、趣味かじり虫なので幅だけは広いんです。 

ビアン界の所ジョージ 

パエリアとか、アヒージョとか作ってもてなしますからね(笑) 

 

まぁ、とにかく。

〆のコーヒーが極上 

  

風を感じてリラックスできる時間ってのは最高よね。 

 

  

今となっては、自分で豆から焙煎するコーヒーでドリップします。  

 

オリジナルブランド YUM COFFEE 

一人暮らしのくせにカップが何個あるんだか。

 

とにかく、様々な分野を知ること。かじることが大好きなので一生エキスパートにはなれない(笑) 

 

 

 

デイキャンパーの、はしくれな藤崎。 

癒しを常に求めてます。

(どんだけストレス体質なんだ) 

 

 

流石に、頻繁に焚き火ができる人間ではないので、リラックスしたい気分の時はコレ・・・

  

このBGMは、めちゃめちゃオススメ!!

この絵のような、キャンプに憧れる。
でも1泊は厳しいかも。 メイクOFFをしっかりしたいし、お風呂は湯船につかりたいし、理想ではBBQをして最後に焚き火して、極上のコーヒーを淹れて飲む。 日が暮れたら帰りましょうかね。 

 

流行りに乗って山を買って、藤崎ランドを作ろうと思ったけど全力で東京スタッフ姐さんに止められたわ(笑) 外にスクリーンを張って、みんなで映画を鑑賞したい人生だったのにぃ!! 

 

そんなこんなで、ワクワクすることに生きがいを求める。 

 

楽しいか、そうじゃないか。だけで生きています。 

 

人生は1度きりなので、思う存分に楽しまねば♪ 

 

久しく行っていませんでしたが、山が恋しくなりました。 

 

 

   

 

 

草野球したり、キャンプしたり・・・  

2021年も忙しいぞこりゃ。。(笑) 

 

 

 

しかしながら、体調はしっかり整え、免疫力を高めなきゃね!! 

 

仕事も遊びも、体が資本ですから。 

 

 

ではでは・・・ 

 

 

 

 

See ya♡

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。