12/13カフェオフ福岡

予定通りの開催です♪ 

 

遅れてのご参加でも大丈夫ですからね! 慌てずカフェへいらしてください♪ 

 

必ずご一読頂きましてから、ご参加ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとお願い

 

【お願い】
イベントでは、ボールペンを使いますので必ずご持参ください。

・衛生上、ペンの使い回しは一切しておりませんので皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。

 

◆場所
福岡県福岡市中央区春吉2-4-11
リヴィエールシャン 312号室

◆店名
TENJIN Dining MiST 春吉店

◆最寄駅
福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅 徒歩10分
福岡市営地下鉄七隈線 渡辺通駅 徒歩8分

【注意事項】
1・受付は開始10分前からとなります。
2・参加費はお釣りの無いようご用意ください。
 
(無断キャンセルの場合は、今後当イベントのご参加をご遠慮頂いております。)

当日は、スタッフが常駐しておりますので、お気軽にお声かけください!

皆さんにとって素敵な日曜日になりますように☆ 

 

LashikU 福岡スタッフ一同

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。