Team TOKYO!!

今年も残すところ、カフェオフ福岡開催でオフ会納めでございますが、TOKYOは無事に完走!!

スタッフに支えられ、今年も突っ走ることができました。

 

LashikUは、完全スカウト制っていうんですかね、スタッフを募集したことは1度もなく、主に東京スタッフ姐さんの目利きというか、直感で声をかけている感じ。 

 

姐さんとのフィーリングなんですかね(笑) 

 

でも実は・・・

唯一、藤崎が直接声をかけさせてもらった人がいます。 

 

 

 

それは、東京スタッフのゆきちゃん。 

  

東京スタッフゆきちゃん

彼女と出会った瞬間。 もうね、初めから決めてましたZONEに入ってましたね♡  

 

と、申しましても出会いはカフェオフです。 

とびきり感じの良い子!!!  

 

誰に対しても。対応が変わらない、本当に感じがいい子。

それって誰にでもあるスキルじゃないと思うんですよね。関心しちゃったもん。

 

 

というわけで、そんなユキちゃんに惚れた私から口説いた連絡をとってみたんだよね! いわば告白よ。

 

どんな風にユキちゃんは快諾してくれたんだっけ。 

 

スポンサーリンク

過去メールを探してみました。 

 

はい、決まり♡  

「割と暇を暇してるタイプのレズ」 

そんなレズは日本にあなたしかいないわよ!!

このレスポンス文章能力。 奇跡のおもしろ能力。 最高だわ。 

 

告白OKと受け取りました。 というわけで、仲間入りを果たしたわけです。 

 

とにかく一緒に居て楽しくて、頼もしい年下。 よく食べ、笑い方も豪快! 2019年から交際じゃなくって、サポートしてくれてたんだっけね♡  

 

ゆきちゃんをメンバー入りさせたことで、東京スタッフの姐さんにもだいぶ褒められました(笑)

 

あ〜、こうやって出会いを振り返ってみるのもいいもんだね♡ 

 

出会いを振り返り、未来を描こう。 

 

 

あなたに出会えて、人生がより楽しく、豊かになりました♪  

 

 

ありがとう♪ 

 

 

 

  

 

ABOUT US

Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。