速報!ご参加状況!

LashikUでは、開催地のスタッフが(ほぼ)毎日ツイッターを更新中!

 

東京・大阪・福岡のメインスタッフが絶賛更新中なのですが、それぞれの特色を申しましょう。 

 

TOKYO:

 

LashikUトウキョウ

東京スタッフ姐さんのグルメツイートに偏りを見せつつ、自炊は苦手なのに頑張ってんだなぁー。と生活感を匂わせつつ、イベント前になると更新率が激増!!やる気が半端ないラシクのやり手!! 

(いいね)をつけてあげると地味に喜びます。  

 

 

OSAKA:

LashikUオオサカ 

大阪スタッフわたなべちゃんが(現在、国家試験直前の為、静かに)更新中! 大阪は、2021年は3月の開催なので、今は充電期間かなぁ♪ 

(いいね)をつけてくれると、絶対に足跡を見に行きます。 

 

 

スポンサーリンク

FUKUOKA:  

LashikUフクオカ 

福岡スタッフともさんが更新中! 熱い想いを秘めるタイプ。 秘めなくて良いのに♡ とてつもなく不器用なのも、また良いところ!! 誠実さを全面に出して更新中!! 

(いいね)をもらえると、泣いて喜びます。 (※ふじさき調べ)

 

 

LashikU公式 

はい、公式は私、藤崎が絶賛(ほぼ、ほぼ)毎日更新しております! 

最近ようやく、リツイートとリプを覚えて、それいらを駆使しながらSNSに奮闘しております! 

 

そして最近、ご参加状況なるものをUPしております。(現在のお申込み状況)ですね! 

 

と、いうのも・・・

最近のカフェオフ。満席後のお問い合わせが凄過ぎて、コレなら早めにお申込み状況をUPしていけば前もって予約できるかなぁ。と。 そんな風に考えましてUPしました。 

 

 次回の東京開催は2021年の1月31日・・・

なのに!!なのに、残り1席のイベントもあるって、どういうことよ!!! 

(…という具合にですね、本当に満席〆切になるのが早いの!!) 

席にも限りがあるので、コレばっかりはどうしようもないのですが東京開催は毎月最終日曜日!ということだけは2021年も揺るぎないのでご安心ください♡ 

 

こんな風に、東京は東京のお申込み状況を、福岡は福岡のお申込み状況を・・・。 

 

この(画像の)ご参加状況は、一昨日のものなので情報的には少々古いです。

なので、リアルタイムでお申込み状況の情報などが欲しい場合は、フォローしておくのをオススメしちゃいます♪  

 

 

2021.01.31 TOKYO

フリー限定BCF(ボイ中性フェム)

最新情報によりますと・・・

応募開始、4日で・・・ 

B/C(ボイ中性)満席となりました! 

  

早い!

は、早すぎる!!!!! 

 

そんなわけで、LashikUのカフェオフもクチコミでの評判でご参加してくださる方が多く、ビアンの出会いの定番ツールになっていたら嬉しいです♪ 

 

私がビアンデビューした20年ほど前は、どんな人が主催してるんだかもよくわからないイベントが東京であるか、ないか。 夜の飲み会やイベント、出会い系サイトみたいな出会い方が主流だった。 

 

けど、今は色んな出会い方もあって、自分にフィットした出会い方を選べる良い時代♪ 

 

そして数ある出会い方の中で、LashikUを選んでくれたら嬉しいなぁって思うし、両手を広げて大歓迎したい気持ちでいっぱいです♪ 

 

なので、LashikUは丁寧に、丁寧にコレからもイベントを開催していきたいなぁって思っています。 

 

誰かの未来を素敵にかえる可能性がカフェオフには秘めている。 

そんなお手伝いができることが、私の幸せです。 

 

 

さてと。  

 

コーヒーを飲んだら、出かけよう♪ 

 

 

今日も穏やかな時間が過ごせますように。 

 

 

See ya♡

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。