葛藤

毎年のことなんだけど。

 

Fujisaki

「今年こそ、クリスマスツリーを買うんだ!!」 

(いや待てよ、保管している11ヶ月、どこに置こう)

(片付けも大変よ!?)

(その前にソファーを新調しよう!)

(ツリーって必要か!?) 

・・・って言う感じで、堂々巡り。 

 

映画好きな藤崎は、この時期ウズウズしてしょうがないんです。 

クリスマスツリーには夢がある。なんてったって、夢がある。 

独り身のわたし。 もみの木を持ってきてくれる人もいなければ、一緒にオーナメントを飾り付けてくれる相手もいない。1人で淡々とマスクして埃よけて片付けるっていうドキュメンタリー映像になっちゃうわよ。 

 

そして、絶対的ホームパーティー派のわたしは、どう考えてもツリーが欠かせない。 

 

ツリーとソファーは、永遠のテーマ。

大きいソファーでゴロゴロしながら映画観るのが夢。 

 

  

今年もサンタさんは、やってきそうにないしなぁ。 指先1つで届けてもらうしかないかぁ。  

・・・って、毎年言いながら最後のポチりを躊躇してます。 

 

こういう過ごし方って恋人ありき!?みたいなとこあるし。 一周どころじゃないわよ、地球何周まわって葛藤してるか(笑) ←なんやかんや楽しんでるとこあるけどさ。

 

そんなこんなで明日から12月 

 

なぜか今年はクリスマスの予定が詰まりに詰まった。(当日以外ね(笑) 

 

12月を思いっきり楽しむ気でいます。 

 

さてと。ニューイヤーズイブを観て、気分を高めようっと♪♪

 

みんな、どんな12月を過ごすのかなぁ…♪

外は寒くても、心あたたかな12月をお過ごしくださいね!! 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。