ただの風邪でかまってくれる君たちが大好きって話し。

うっかり咽頭炎から、こじらせた(涙)

せっかくピクニックに行く予定だったのに前日キャンセルするとは(本当にダウンしてたんだ、わたし)・・・。 密かに新しいピクニックマットを買ってあって、お弁当広げるのを楽しみにしてたんにー!!! 

 

暑かったり、急に風が寒かったりの4月は油断ならんね!! 時節柄、うっかり風邪もひいてられないのに。 気をつけてたのに!!! 

 

とりあえず、昨日は1日ゆっくりパジャマDAYでした♪ 

リビングにお布団持ってきて、1本だけ映画観た♡ 

  

あとは、ひたすらZZZ・・・ 

 

お見舞いかわからないけど、東京スタッフ姐さんからは内田有紀の画像だけ、ただひたすらに送られてきたり。

 

Fujisaki

まぁ、元気でちゃったけどさ♡

お見舞いのCLASSY(え、ちょっと若めでない?♡) 龍角散を持ってきてくれるセンスも大好き♡

とにかく、ただの風邪でかまってくれる君たちを愛してる。 

でもね、龍角散10本は多いと思うわ。(しかも同じ味)

 1本で10粒入ってるから100粒よ! 

 

とはいえ、独り身には、なんだってしみる♡ 

でも、やっぱり友だちの存在って、これから年齢を重ねると特に大事っていうかさぁ。友だちっていうより、家族って感じになるんだろうなぁとも思うし。 もうね、支え合って生きるっきゃないわけよねー。

  

ただの風邪でも、心配してくれる人がいるって幸せだし。ツイッターのリプも…やさしい世界が溢れてるし。なんか、デジタル時代も捨てたもんでないわよね。 どんな時代でも心が通えるって素晴らしい。 

 

やっぱりさぁ、人との関わりからでないと得られない心の栄養っていうか、あったかみ。そういうのって、あるんだよなぁ…。って、思いました。 

 

なので、大好きな人たちに日頃の恩返しをしながら生きていく幸せをくださってありがとう。って思う。 (けど、龍角散は1本でいいからね♡) 

 

体力ないと、気持ちも落ち気味になるし、ここぞって時に発揮もできないし、カラダが資本よね♪ 

 

でね、何が言いたいかというと…

こんな風に思える仲間や友だち。もしかしたら恋人…。 との出会いを是非みんなにもして欲しい。

人生が素敵に変わるんだ、出会い1つで。 

出会いじゃなきゃ変われないなにかもあるんだ。 

 

宣伝みたいだけど(笑)それを自分が体感しております。

 

一人は気楽だけどね♪ 独りは、さみしくもある。 

友だち作りに是非ともカフェオフ、参加してみてください♪ 

 

  つまりは、そういうこと♡ 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。