【参加者さんの声】私にとっては間違いなく…

こちらこそ、先日はご参加ありがとうございました♪

東京では毎月最終日曜日に、大阪&福岡では年3開催していますが、毎回毎回初参加さんは多く、主催している私もビックリしてます(笑)

 

初参加の方は、当日を迎えるまで本当に迷うだろうし、最寄駅に着いてから、カフェに到着する直前まで迷いや不安ってあるんだろうなぁと察します。

 

私自身、初めて「オフ会」というものに参加した時、あまりの緊張に集合1時間前に到着してしまったという迷惑なオンナでしかなかったもんね(笑) 

 

参加してもらって、参加してもらえて、楽しんでもらえて、新しい世界観というか雰囲気を知ってもらえて、本当にうれしいです♪ 

 

カフェオフのコンセプトは、

「女性が恋愛対象の女性が、気軽に友だちや恋人を見つけることが出来るカフェ♪」

 お昼間にレンタルスペースではなく、カフェで開催♪ 

 

日曜の、明るい時間にフラッとカフェに立ち寄るような、気軽な気持ちで参加してほしいから。

 

 

あえて、「レズビアン」とかって使わず、レインボーフラッグもHPなどにも特に掲げず。 

 

主宰者も、顔出しせず。 

 

それでも・・・毎月こんなにも沢山の人に参加してもらえるイベントになりました♪ 

 

 

「ココに行けば、誰かに会えて。」

「ココに行けば、誰かに出逢える。」

 

そんな場所を提供するべく開催しています♪ 

 

 っていうのも、私自身が「こんなカフェ(場所)があったらいいのにな♪」っていう想いがあったからかも。

 

 

メールをくださった方みたいに、またこんな風に思って頂けるようなカフェオフを創っていかなきゃね♪ 

 

 ★最新イベント情報はコチラから!

 

 

11月も、気合入れていくぞー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。