毎日、本当に暑い日が続いていますね。
尋常じゃないこの暑さ!!!
この時期は、
「メイクが崩れちゃう…」
「汗だくになる…」
「暑い中、おしゃれをして出かけるのはちょっと大変…」
そんな気持ちになる方も多いのではないでしょうか。
恋活や新しい出会いも、心と身体に少し余裕がある時のほうが、自然と楽しめるものだと思っています。
そこで今年は、8月のLashikU東京カフェオフをお休みさせていただくことにしました。
この酷暑の夏に無理に開催するよりも、運営もスタッフもリフレッシュし、また笑顔で皆さんをお迎えできる準備をしたいと思っています。
そして、この夏、LashikUは少しだけ新しい挑戦も😊
皆さんにもっと楽しんでいただけるような、新しいプロジェクトも少しずつ準備を進めています。
詳細は、もう少し形になってからお知らせしますので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです✨
9月開催分の募集は、8月下旬より順次スタート予定です。
まだまだ暑い日が続きますので、どうか無理をせず、お身体を大切にお過ごしください🍀
また9月、元気な笑顔でお会いできることを楽しみにしています。























