2019年、藤崎的重大ニュース!

さて。 今年もさし迫って参りました。

行く年くる年・・。 

 

今年も色々なことが皆さんもあったことと思います。 

ここで一般人を代表して、LashikUの藤崎の身に起こった「2019年の藤崎的重大ニュース!」を発表して参りたいと思います。 

 

トップニュース、3つを発表したいと思います。  

 

 

 

第3位 姪っ子に、「いいね!」をされる!!!

はいはいはいはい。 Twitterは時として恐ろしいツールと化します。 

 

裏アカウントである「LashikU公式Twitter」を、姪っ子が見つけ・・・(あ、ユミちゃんじゃん!)と思ったのでしょう、まさか「いいね!」をされるという衝撃!!!! 

 

「おすすめユーザー」としてラシクアカウントが表示でもされていたのでしょうか・・・。 実に衝撃でした。 

 

数日後には、LashikU公式インスタグラムにお友達申請をされるというダブルパンチ!!!!  (心苦しくもブロックをさせて頂きました)orz

 

お互い多くを語りませんが、良き関係は継続しておりますのでひと安心・・・。(!?)

  

 

でもね、私があたふたしているだけで結構姪っ子はなんとも思ってなくはないと思うけど私が何か深読みするほどのモヤっとは抱いていない・・・気がしています。 ねぇ、そうだと言って神様(涙)

 

しかしながら、ビックリした出来事でした(笑) 

  

 

 

 

第2位 藤崎、アパートを建て替える。

賃貸用のアパートを建て替えました。 

中古で購入したアパートが老朽化で建て替えを決断!!人生で、そう多くはない大きい買い物!

 

やっぱりね、勢いってのも大事だね!   

 

 

 

 

さて。 第一位は、どんなニュースなのか・・・。 

  

 

 

 

スポンサーリンク

私の人生史上、最悪な出来事でした。 

 

 

 

 

 

第1位 「藤崎、救急車で運ばれる!!」 

実はね、わたし。 

救急車で運ばれた!! 人生で初めてよ!!

救急車に乗ったの。  タンカってのも初めて乗らせて頂いたけど、タンカからの救急車・・・。  

 

ブログにも書いていなかったし、周囲に心配かけちゃうから言わなかったんだけど。 まさか私の身に、こんなことが起こるとは・・・。

 

 

その日は、晴れた日曜だった・・・。 

 

ミシュランの天ぷら屋さんでランチ♪ 今日も美味しかったね〜♪と、ご機嫌で。 体調を崩す予兆なんて「0」だった…。 

 

食後、ホテルのラウンジでお茶をしようかなってことで某ホテルへ向かったらば・・・。 急な腹痛に襲われ、冷や汗とかもうね・・・えらいこっちゃな状態!!!  

 

 

呼吸は浅くなり・・・ここからは書けないわ。。。 とにかく、気を失うほどの痛みに襲われて(むしろ、いっそのこと失いたくなっちゃうほど大変な状況で)・・・。 

 

倒れた場所が、馴染みの某ホテルさんだったのも不幸中の幸い。ご対応が120点満点だったおかげで、一命を取り留めました(涙) 

 (とてつもなくご迷惑とご心配をかけしてしまったので、お詫び&お差入れを後日させていただきました(汗))) 

  

それが1ヶ月ほど前の話だってんだから自分でもビックリな回復力!!!(笑) 

 

 

それからというもの・・・・

健康第一。という言葉が身に染みてしょうがない日々でございます。 

  

 

仕事も、遊びも、恋愛も・・・健康あってです。 

改めて大事なことを気づかせてくれた出来事ではありました。 

  

 

藤崎の2019年の3大ニュースは、こんな感じでした♪ 

皆さんの2019年は、どんな1年でしたか? 

 

  

新しい年は、もう目前!!!  

 

今年あった、色んなこと。 ちょっとだけ振り返りながら・・・穏やかな未来を描きましょう♪ 

 

 

ゆっくりと、のんびりと振り返る。 

そんな年末も・・・いいよね♪ 

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。