2022年は、のんびり楽しく心地よく♪

 

新年明けましておめでとうございます!

2022年もLashikUをどうぞ宜しくお願い申し上げます♡

 

年末年始は、京都に滞在をしておりました。 

部屋着とパジャマしか持って行かない。と決め、行きはスーツケース1つだったのに帰りは何故か手荷物が3つ増えているという不思議。 

 

レジデンスのお部屋にしてもらって、快適さが倍増。 キッチンやらカトラリーが充実しているので心地よい滞在ができるのも良いですね。 

 

ルームサービスばかりだと飽きるし、かと言って朝食に行くにもメイクして着替えてって、結構なお手間だったりして。 そんな、スーパーものぐさな私にピッタリ!!

何人分を想定しているんだ。 オフ会できるじゃんね。  ((姐さん誘うんだったなぁ。))

 トイレもお風呂も2つついてたいたよ!

 

ホテルで過ごす快適さと、おウチで過ごすような居心地と。 

レジデンスのお部屋って初めてだったけど良かったです♪おすすめ!! 

  

山ほど(2Kg)だったっけ?カニを仕入れてもらっていたので、常にカニを食べていた記憶しかない。 主食がカニで、塩分過多むくみお化けww

 

 

せっかくのキッチン&ダイニング♪ お部屋自炊もしたよ! カニ鍋したり、ステーキ焼いたり、、、、 クラムチャウダーも作ったなぁ。 食べたいもの食べて過ごしていました。←買い込みっぷりが半端なかったけど。)

 

元日の朝は、お節を食べて。 

 

とにかく、太ったってお話しなお正月でした。 

 

何を食べても許される気がするお正月。 たらふく食べて、のんびり過ごすことができたので2022年も最高の年にすべく邁進していけたらと思います。 

 

そんなこんなで…

秒速でお正月休みも終わり、少しずつ日常モード 

 

年が明けて顔を合わせた人同士の、新年のご挨拶しまくりな日本らしい光景が実は結構好きです。 

 

「今年も宜しくお願いします♪」って、一緒に未来を創っていく感じがして好き。 

こんなに素敵な仲間たちと今年も一緒に仕事したり、同じ時間を過ごせるんだなと思うとワクワクするっていうかね♪  またフレッシュな気持ちで仕切り直せる感じがしてイイ♪  

 

このブログを見てくださっている皆様へも伝えたい♡

Fujisaki

「今年も、よろしくお願いします♪」 

 

はい♡…というわけでww

 

  

2022年の藤崎的テーマ…

心地よさの追求! 

なんだろうなぁ、これには色んな考えが含まれていて…人付き合い、人間関係に無理をしない。自分にとって心地よくない人や、想像力なしで相手の心に土足で入ってくるような人と無理に時間を共有しない。 という選択肢を選ぶのも大事なことだと思う。  

 

40代…のんびり楽しく心地よく♪ 過ごしていきたいです♡  

 

社会で生きていく中で、ある程度の協調性は大事だけれど、交われない人と無理に交わる必要もないよね♪ってこと。

 

 20代30代は、様々な人と関わることで色んな意味で学びがあって、それを糧にしてもきたけれど、もうね…心地よさの人間関係がいいなぁと。 

20代30代あっての「今」ですね♪  

 

 

 

そんなわけで2022年も幕開けです。 

 

全国のLashikUスタッフからも年頭挨拶が届きましたが、それぞれに気合い充分♪

良いイベント作りができそうです!! 

 

良い人生は、心地よい出会いから♪

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。