今年の終わりのブログ。

さて。今年も、もう終わり。 

 

どんな1年だったかなぁ。 それぞれにきっと思うところがあるかもしれませんが、もう目前に迫る2022年。 新しい年の幕開け。 

 

大晦日は、ニューイヤーズイヴを観ながら、カニ鍋しつつ、たまにチャンネルを紅白に変えてみたりして、のんびり過ごしたいと思います。 ((気持ちが高まって来年のカウントダウンはN.Yのボールドロップを観に行くかもしれない計画をたてなきゃ!!!))←結構、本気。 コロナよ早くおさまれー!!

 

年末年始は、お籠りと決めていたので、お部屋着を新調しちゃったもんね♡ ←さっき買ったww

お部屋着はメンズものの小さいサイズを、ゆるーく着るのが好きー。

 

師匠に頂いたコーヒーと、お部屋着だけ持って。

 

これからも、歩んできた過去をたいせつに、思い出と相棒は心の片隅に、いつもわたしらしく居られるように心地いい時間を過ごしていければいいなぁ。  

 

 

出会ってくれてありがとう。 

 

ではまた♪

 

 

2021年のわたしより。

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。