原動力

 

あら♪ 私のことがツイートしてあった♪ 

にしても、東京スタッフはよく見てるものだなぁ・・・私のこと。 

 

確かに。

私は、「ビアン業界やLGBT業界の何かを変えたくて活動しています!」っていう気は全くないです。 活動家でもなければ、イベントを生業にしているわけでもないです。

 

Teamで企画案を練ったり、イベント当日までに手分けして準備をし、苦労して当日を迎えたイベントに来てくれたみなさんが楽しそうにしている顔を見たい。 というだけ。  

イベント主宰者っていろんなタイプの人がいるけれど、私は「自分も楽しむ!」ということをやりがいにするタイプではなく、それ以上に、「来てくれた人が楽しそうにしてくれる姿」が原動力。 もうね、それは間違いないの。

 

すごく緊張していたけれど、時間の経過と共に楽しそうにみんなとお話してるー♪とか・・・ね。 そんな参加者さんや会場の良い感じの雰囲気。それが1番の原動力なんですよね。 と、同時にホッと安心できる瞬間でもあります。 

 

私が思う、「こんなオフ会、あったら良いな♪」を形にしてきて、気づいたら素敵な仲間たちが居てくれて、支えてくれる人がいて、今のLashikUが出来上がった。 そんな感じです。

 

彼女が出来たって大喜びで報告してくれたりすることだって嬉しい。

その人の人生が、良い方向に進んでいるんだなぁって思うと自分のことのように嬉しいし。 

 

確かに、全国で開催していると予約も、キャンセルの人数変動も目まぐるしいし、毎日作業に追われていますが、Teamがサポートしてくれるので、あの数のイベントをこなせています。  

 

Teamには本当に感謝です。

 

大人になってから、仕事以外で熱中できる何かに出会えただけで私は本当に幸せ。 

熱中できることを繰り返しながら、沢山の人と出会って、お話をさせてもらって、私自身の人生を豊かにさせてもらっています。 

 

出会いは宝物だと思う。 

 

 

そして、週末は大阪開催だっていうのにさ、台風が来ているんだって・・・。
もぅー! スタッフぅー!頼むよぉ〜! というわけで、対応に追われる予感しかないですが、Teamは今日も全力でいきます。


とりあえず・・・。仕事が終わったらMTGです。



 

ではでは・・・・

 

今日も、本物の1日を過ごしましょ!!



スポンサーリンク

See ya ♡

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。