バレンタインのせいにして。

もうすぐバレンタインだね〜♪

バレンタイン前日は、カフェオフ福岡!!

現地のスタッフも、ほぼ準備完了! 手配ものは全て終わらせている状態。そして、参加者さんのリストなどの印刷物やら機材やら。結構大掛かりなんですよね、実は。

そして今回のカフェオフから、スペシャルなグッズを用意しています。

ふじさき

閃いちゃったんだよね〜。

初対面で、ざっくり自己紹介したあと…。すぐに話題が飛び交うテーブルもあるけれど、そうじゃないテーブルもあって。 そこを、どうしていくかって課題だったのですが、ようやく課題クリアしちゃう予感♡

初参加の方でも、((何をはなしたらいいの!?))みたいなストレスやら緊張をしない工夫が、また1つ♪ …なので、安心してご参加ください♪

できれば、緊張よりもワクワクして欲しいなぁって思うんです。

新しい出会いって、未知な可能性に溢れてて。

未来の恋人とのご縁、笑い合えるお友達との縁…

アプリの出会いには無い、大切なものがカフェオフには詰まってます。

カフェオフって、子供の頃の友達との出会いに少し似てる。

煩わしい条件は抜きに、「この人となんか気が合うなぁ♪」だけで仲良くなれるんだもん。

出会って初めて喋ってみて、なんとなく気があって。仲を深めていきながら、その人のバックボーンを少しずつ知っていく。

「0」からの出会い。

大人になってから、ゼロからの出会いって、なかなか無い。

そういう意味では、色んな人と仲良くなれるチャンスがわたしたちには溢れているんだなぁって思う。

バレンタインのせいにしちゃえばいいのです♡ww

だって、人生は一度きりだもん♪

東京・大阪・福岡

好評開催中!!


ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。