一緒に暮らす。

ずーっと欲しかったGreen

やっぱり緑というか、生命力を感じながら生活する方が、潤いがあるというか。 

 

観葉植物を探していたのですが、なかなかコレ!っていうのに巡り合えずにいたのですが、見つけちゃいました♡ 

 

スラっと真っ直ぐにのびた・・・

パキラ

 

フェイクグリーンにするか迷いましたが(笑) 

 

数日前から、一緒に暮らし始めましたが何だか心地いい。 

やっぱり緑がある生活っていいです。

 

何の気なしにパキラを選びましたが、パキラって初心者でも育てやすくて良いのだそうです♪ 

 

スポンサーリンク

パキラの花言葉

「勝利」・「快活」・・・おぉ♪ 良いね♪ とっても前向きな感じ!

  

発財樹とも呼ばれているらしく・・・風水では、金運を高めてくれるだけでなく仕事運も上がるとか!! 

 

なぬ!!! パキラ一択だったわけか!!! 

 

結果オーライ。

 

そんなわけで、我が家に緑が加わりました。 仲良く暮らしていきたいと思います♪ 

 

 

 

うん、良い感じの存在感だ♡ 

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。