9/27カフェオフTOKYO!

予定通り開催です♪ 

 

開催前から満席御礼! 

東京では、毎月開催されているイベントですがご用意しているお席が全て満席になることは運営としては、本当に嬉しいですし、気合いも入りまくります♪ 

 

ラシクのイベントは、単に毎回同じことを繰り返しているわけではなく、毎回毎回、改善点をあげて、常につくり変えています。   

 

イベント終了後のMTGでは、ビックリするくらいに真面目です(笑)

 

来てくださった人の期待に応えられるように、居心地のいい出会いの場にしていきたいし、その期待も越えられるような素敵な時間になるように・・・。 

 

そして、誰かと誰かがココで出会って、自分の運命も素敵に変わっちゃったら・・・こんなに嬉しいことってナイ。 

 

一人で、参加して。 次は、二人で私に会いに来てくれて。 二人の背中を見送れるという特権は、主宰者冥利に尽きるってものです♪

 

わたしは、とてつもなく恵まれていて、そんなわたしと一緒にイベントを創ってくれる仲間たちも、サポーターズも沢山いてくれる。 あ、あと、母にも応援されていて(笑) 

 

環境にも恵まれています。 やりたいこと、やりたいようにやれる。 それって、この上ない幸せです。 だって、あとは「やるだけ」だもの。 

   

 

スポンサーリンク

仕事以外に情熱を燃やせるもの

これと言って趣味のナイわたしです。 ある意味、イベント運営が趣味でありライフワーク。

 

仕事以外に情熱を燃やせるものがあることも幸せだよね♪ 

 

 

そんなわけで、毎月最終日曜日がくるのが楽しみで仕方のないTeamスタッフと共に、カフェオフTOKYOも盛り上げていきたいと思います♪ 

 

LashikUに携わってくれる全ての人へ、

全国の参加者さんへ

Teamスタッフへ

Myファミリーへ

ずっと支えてくれるあなたへ 

 

心からの感謝を。 

 

 

では、日曜日お会いしましょう♪ 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。