(artbar/Tokyo)ONLINEペインティングセッション!に、参加!!…いざペイント編!!

ONLINEペインティング準備編

 

と。言うわけで・・・。

準備を万端に。時間を待つ。 

 

本日のお題目は・・・

「東京タワー」

 

私にとって、富士山よりも描いてみたかったものの1つ。・・・とはいえ、印象派のフリースタイルと違ってカナリ難易度高いと思うわけです。 

 

東京タワーに、きちんと見えるのか。が全て。

最近覚えたワインを片手に準備万端!! 

 

おつまみを小脇にセットし、しばし待機。 

 

本日のおしながき

・安定の柿の種

・ソフトサラミ

・生ハムチーズ巻

・チョコレート各種

 

こんな感じ♪やっぱりね。準備が大事なんですよね。そう。準備(笑) 

 

 

真っ白なキャンバスに向き合う。  結構、大きい。  

 

〜真剣に打ち込んでいる姿が格好悪過ぎたので割愛〜

 

 

そして、2時間後・・・。 

(そう、2時間のセッションだったのです)

 

 

スポンサーリンク

完成がこちら

※作者のからの強い要望により、作品画像を拡大鮮明化することを固く禁じます♡

東京のビル群と、夕景。 そしてアンテナの曲がった東京タワー完成!!  

ちょ、っちょ!! 

アンテナのTOP曲がってるしぃー!!まぁ、いいか。

この絵のポイントは「展望台にあがるエレベーターとビルの窓」でしょうかね(笑)

 

ワインも、しっかり空けました(笑)

 

東京タワーの足元の芝公園のグリーンも添えました。 

 

下手でも自分で描くと愛着がわくものです。 

 

東京タワー風味

こんな不器用でアートの才能が1mmもない私でも何となく東京タワー風味に導いてくださる先生が素晴らしいということです(笑) 

 

あーーーー、煮詰まった時にはONLINEアートセッション!いいかも!!スッキリしました♪

 

絵を描くのってデトックス効果があるっていうけれど、ほんとそれ。 

いい気分転換になりました♪ 

 

ぜひ、オススメです♪

 

 

 

 

 

ArtBar Daikanyama

東京都渋谷区代官山町 7-2
7-2 Daikanyamachō, Shibuya, Tōkyō

TEL: 03-6455-3329

artbarホームページ

  

デートにもめちゃおすすめ♪

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。