【受付開始】東京11/28女性とのお付き合い未経験(少ない人)限定!お友達作りカフェオフ!

YouTube

気ままラジオのリスナーさん持込企画!! 

 

リスナーさん

藤崎さん、フリー限定カフェオフにまだ抵抗があるので…とりあえず、お友達が欲しいなと思うのですが、同じように女性との恋愛経験が少ない方同士を集めてもらえませんか?

 

というお問い合わせを多く頂きまして今回実現したのが…

「女性とのお付き合い未経験の人限定!お友達作りカフェオフ!」 

※恋愛未経験もしくは、恋愛経験が少ない方ならOK!

 

▷女性との恋愛ビギナーさん同士だったら、打ち解けやすい♪

確かに…まわりが経験者さんばっかりだと圧倒されて、それだけで萎縮しちゃうよね! 

 

▷まずはお友達作り♪

と、思うと気軽に参加できる♪

 

LashikUのカフェオフは、ずっと気になってるけど…なかなか参加できる勇気が今まで無かった方も、きっと参加しやすいイベントになっているんじゃないかと思います♪

 

 

きっかけと、少しの勇気で。

きっとあなたの世界が広がる♪

 

是非お気軽にご参加くださいね!! 

 

詳細はこちら

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。