遊び疲れ

幸せなことです。 

 

久々に、はしゃいで疲れた平日を過ごしております。 

昨日なんて、寝たの21時だから(笑) 早寝が過ぎる。

 

それでもまだ疲れている。回復力が低下だわ。

 

どんな休日だったかというと…

 

殿方と待ち合わせたのはいいが、行きも帰りも渋滞にどハマり。 ぶどう狩りして、ミニゲームで大人げなく本気で戦い、夕食作りに苦戦し、パフェ作りでフルーツ盛り付けられず、星空みながら極寒の露天風呂。 

翌日はパカブで笑いすぎて腹筋が崩壊し、小田原で真剣かまぼこ作り体験に熱中!!  

 

という、男女12人・秋の修学旅行でした。 

 

こっそり、男女の友情があるのかないのかを身をもって検証しております。 

 

こんなに長時間一緒にいれば、いつか殿方を好きになるかもしれない。 と、思わなくもないけど、やっぱり何も感じない。感じあえない(笑) 

 

だからこそ、楽しい!! 

 

ヘル坊とは、ディズニーランドに一緒に行った二日後に河口湖にお泊まりって、もうどんだけ仲良しよ。 

 

彼がわたしをワクワクさせる引き出しが尽きるまで、とことん遊び尽くしてやる。 思い返すだけでも楽しくてしょうがない。悔しい。 

 

休日で心身ともに良い時間を過ごして平日はお仕事頑張るぞ♡っていうメンタルヘルスを保つのが通常ですが、彼はわたしを平日のお仕事に戻れないぞっていうくらいにクタクタにさせるという天才。 

 

大人になってから、こんなに想い合える友人(あ!片思いかも!?)や仲間ができることが幸せの極みであります。 

 

こんな人たちに囲まれながら年齢を重ねられるって。こんな幸せないわよね。 

 

Fujisaki

河口湖旅行から戻った翌日の月曜朝に彼から「葉山いこー♪」ってLINEが!!! はえぇーっつーの(そういうとこ好き♡)

 

なんだろな、中毒性があるっていうかね(笑) 

 

さてさて、充実の休暇を過ごせたところで今度の日曜はカフェオフ東京!!! 

 

バタバタと過ごしているくらいが、きっとわたしにはちょうど良い♪

 

来月は、「ストレッチオフ会 Produced by 滝沢ななえさん」

イベント盛りだくさん♪

 

恋もプライベートも充実な時間を一緒に!!! 

 

ご参加逃しなくですよー♪♪

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。