少人数でゆっくり。

Fujisaki

LashikUのカフェオフと言えば・・・

フリー限定で開催するカフェオフ

Cafe Off

・フェムONLYカフェオフ

・ボイ/中性/フェムカフェオフ

・40/50オトナカフェオフ

が、定期開催をしている定番イベントとなっています。

 

先日、福岡開催を無事に終え、昨日から11月のフリー限定3本立ての募集を開始して、すでに12席に予約が入るという驚異的なスピード!!

  

東京では毎月最終日曜日に開催していて、毎月開催していても・・・すでにフェムONLYは満席という!!!

 

 

「藤崎さんのとこのオフ会って、なんでそんなにフェムが多いんですか?」…って、よく言われるのですが、それは私にもわからないです(笑)

 

私が参加したいと思えるオフ会を形にしてみただけなんですよね♪

 

出会いオフ会によくある、胸に番号つけたりとかそういうの廃止したり。  なんか細かい部分が私、すっごい気になってしまうタイプなので(笑)

 

イベント中は、人物撮影は一切禁止でスタッフはもちろん、参加者さんにもそれはご協力頂いていたり。

 誰かの撮った写メがSNSにUPされていて、自分が写ってたらゾッとしちゃうもの…(笑)

みたいな。結構、細かい部分を徹底していますです。

 

 そこが逆に心地よく感じている方も多いのかなぁと思っています。(勝手に思ってます)♪

 

だいたい20名、多くて25名にさせて頂いていますがそれって、やっぱり結構な人数なんですよね。

 

タイプ別にフリーのビアンさんが25名って、めっちゃ多いですよね!

でも、めっちゃ夢あるよね(笑)

 

その人数に、(自分でもびっくりなんですけど) でも、少人数を希望される方も結構多いので8月は、午前中に少人数制カフェオフも開催することになりました♪(定番イベントはいつも通りです♪)

 

1度にできる限り、たくさんの人と出会いたい!

っていう方もいれば…

少人数でゆっくりお話をしながら出会いたい。

という方も居る。

 

と、いうわけで10名までの少人数制カフェオフは8月に東京で開催予定です♪

(フリー限定とさせて頂く予定です)

少人数
ゆったり出会うのも良いかも♪

 

参加者さん持ち込み企画も随時受付中♪

ただ…ボツ企画も実は多くて(笑) 最近のお蔵入り企画はこちら↓

レジビアン
私は好きだったんだけどなぁ。

 実にシャレが効いてる! レジビアンだなんて!!(笑)

参加者数2名! 最少開催人数に達さずあえなくボツに。

カフェオフの参加者さん同士が学生の頃にレジバイトをしていたらしく、えらく盛り上がっていたのでそれをオフ会にして欲しいとご要望が上がったのがきっかけでした。

 

イベント内容まで練りこんでくれたんだよね〜!

 

前半は、交流(レジ歴、得意なレジ技などで自己紹介)

後半は、レジ打ち選手権!(スキャンし難いバーコードをいかに早く見つけられるか、そして、スキャンしたものをいかに上手にカゴに詰めるかを競う)

むしろ、ギャラリーとして見ていたいくらい(笑)

想像をはるかに超えた熱量で、びっくりしました(笑) でも、ボツになっちゃってごめんね♪

 

 

 

趣味を通して仲良くなるのも良いし・・! 自分にあったオフ会、参加してみたいなぁ〜って思えるオフ会があれば良いなぁと思います。

 

ラインナップ
イベントラインナップ!

 

こんなに沢山のイベントラインナップがあると、ワクワクするよね♪

みんなにワクワクを提供できれば嬉しいです!

 

って言いながら、私が1番ワクワクさせてもらっているのかも♪

 

 次のイベントは・・・カフェオフ@東京! 

7月も半ばだもんね! 夏直前! いい出会いがみんなにありますように…♪

  

 

 

スポンサーリンク

See ya ♡

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。