11/21「恋も仕事も美Bodyから!滝沢ななえさんとストレッチ!」

東京スタッフ姐さんと滝沢ななえさんがタッグを組んで開催されるストレッチオフ会!! 

 

Fujisaki

すっごい楽しみなんだけど!!!! 内容って、どんな感じなの!?

姐さん

そもそも、藤崎さん。 ストレッチなめてるでしょ。

Fujisaki

こわ!!え!?どゆこと?

姐さん

ストレッチって実はすごく奥が深いのよ。筋や腱を伸ばして(伸ばし方も重要だし)、肩こりや腰痛緩和、筋温を上げることで怪我の防止にもなる。 ただ、やり方を間違うと逆効果だから、このセッションで伸ばし方やコツも直接学んで日々の生活にいかせるわけよ。

Fujisaki

ほえぇぇ〜。 ストレッチってイメージだけだと、1・2・3・4〜って勢いで筋伸ばしてイテテってなるイメージだったし、それでいいものかと思ってた。

姐さん

これからの時期、特に寒くなってくると筋肉って強ばるから、日々のストレッチが大事になってくるし、いくらジムでワークアウトしたって、それを効果的に導く為にもストレッチって重要なのよ。 

 

と、いうわけで…

姐さんのカラダの師匠、滝沢ななえさんがセッションを担当!!! 

題して…

 

 

「恋も仕事も美Bodyから!!!Specialストレッチセッション!! 」 

ワクワクする〜!!! 

けども…。 

 

ストレッチだけじゃない!!!! 

姐さん

折角、ななえちゃんがセッションを担当してくれるので、質問タイムも設けちゃおう!!!滝沢ななえちゃんに聞きたい事、聞いてみるチャンスよ!!

Fujisaki

なにそれ、面白そう!!!TVや雑誌のインタビューで聞けない事とか聞いてみたいわ。 そうねぇ、恋愛のこととかはNGなの??

姐さん

節度を持って質問しなさいよ(笑) 基本NGは無いはず!!(←確認とっておくわ) でも、ななえ的NGがあっても私にはNGがないから、その質問に関してはわたしが答えるわ!!(え、いらない!?)

Fujisaki

楽しそう♡ なんだか、和やかで楽しいイベントになりそだね♪ バレーボール持っていってアタックしてもらおかな♡←単なるミーハー

LashikU禁断の質問タイム♡

ルール:当日、ご参加の皆さんにカードをお渡しします。そのカードに滝沢ななえさんあての質問をご記入ください。 その質問カードは無記名でOKです! 質問タイム時に、藤崎がランダムにカードを選び読ませて頂き、ななえちゃんが答えてくれるというシステムです!

ぬわぁんと、斬新な質問システム!!(笑) 挙手制の質問だと、「好きな色なんですか」みたいな質の低い質問になちゃう懸念があるしね。こりゃいいわ。 ぐへへ♡

 

 

ストレッチも、質問タイムもワクワクすっぞ!!! 

ビアン限定で、なんだか楽しそう♡  LasikU女学院の体育の授業って感じね♡

 

いつものカフェオフもいいけど、運動の秋!カラダメンテをして、心も体もスッキリしちゃお♪



間も無く満席!!

ご予約はこちら

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。