正しく。そして高める。

今年も始まったばかりだというのに、新年早々に忙しいですね。  

 

手洗い、うがい。 除菌ジェル。 

そして、よく食べよく眠り、免疫力を高めること。 

 

「正しく恐れるということが本当に大事で、無知な人ほど、やみくもに恐れ周りを煽る。」・・・と、先生が言ってたっけ。

 

1年中マスクを手放せなくて、顔の半分を隠して生活をする世の中になるなんてね。 

 

なんだかねぇ。色々とターニングポイントなのかな。 

 

でも今年も、始まったばかり。それでも未来に希望を持って過ごしたいよ。

 

 

独りで過ごしていると、何となく心細い夜もありますが、ラシクのカフェオフでパートナーが出来た…ある人がこんなことをおっしゃっていました。

「ひとりの夜もあなたがいるから乗り越えられる」 

 

こんな時代だからこそ、心から支え合える人との繋がりって大事なんだなと改めて感じます。 

 

そんな風に想い合えたら素敵ですよね。 うらやましいです♪  

 

このところ、LashikUには交際報告が多く届くようになりました♪年末年始と、一緒に二人で過ごしている中で、お二人でそのお気持ちを乗せてメッセージをくださる…。 嬉しい限りです♪ 

 

 

出逢いは、人生を豊かにしてくれる。 安心をくれる。 楽しいことだけの共有よりも、心が疲れた時、折れた時、寄りかかれる誰かがいると良いなぁって。思うよね。 

 

 

コロナ禍だからこそ、見えてくるものもあるね。 

苦境の時だから、見えてきたものも。 

 

  

 

 

さてと。 楽しいことだけを今は考えようっと♪ 

ワクワクすること。 考えようっと♪ 

 

  

  

 

コロナだけでなく大雪で大変な地域もあるようですね。

どうぞご安全にお過ごしください。 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。