ちょっとだけ、おセンチ。

月末って、バタバタしますね! 

紅茶を飲みながら、デスクで一息ついてたら卓上カレンダーが今年も残り僅かだと教えてくれた。  

 

なんだか、とてつもなく寂しくなっちゃった。なんでだろ。年末年始に向けて気分は爆上げでイイはずなのになぁ…。

 

保険屋さんからもらった卓上カレンダーを絶賛愛用中(結局、使い勝手良し)なのですが、今年もあと僅かなんだよね。11月と12月の2枚でおわり。 

 

2022年になるわけかぁ。 

 

未来の予測って、だいたいつくけれど(ある程度って意味ね♪) 今年に関しては、本当に予測不可能的事態ばかりだった気がする。 仲間に恵まれ、楽しことも山盛りだったけど♪

 

まだ振り返るには早いね♪ 日曜はカフェオフ東京が控えてるんだもん…!

 

この年末年始前の10月末のカフェオフって毎年参加率がすごく上がるんですよね。 新しい出会いにワクワクしている人同士が集まるからかなぁ♪

 

東京では、毎月毎月毎月毎月開催していますけども、今月も全イベント満席御礼なわけで、ほんとにありがたいことですよね。 

 

最近は、特にクチコミっていうんですかね…お友達からの紹介で参加しました!って方が多い!! なので、常に初めましての方が多い。  

マイノリティってなんだっけって思っちゃうくらい。

 

 月に1回だけだけど、駅近のカフェでお友だち作りができる場所。 LashikUのカフェオフが定着してきたことが、ほっこり嬉しい。 

 

 出会いって、色んな可能性を秘めていて、出会いからじゃないと学べないことって本当に多い。 

 

参加者さんにも、新しい出会いを通して、意外な自分の一面だったり、大事に想い合える人と出会ってもらえたらなぁって思います。 (わたしも頑張る♡) 

 

さてと、今日は仕事が終わったらLashikUの諸々のチェック事項を打ち合わせ。  

 

夜風が冬らしくなってきたので、風邪ひかないようにね♪

 

 

では、また…! 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。