No title-

世の中が、なんだかバタついてますね。 

わたしも、なぜだか心穏やかでない。 …気がする。  

 

湿度も高くて、なんだか集中力も奪われちゃうね。

 

それにしても、本当に未来って予想できない。 予測できていたら、楽っていうもんでもないけど。 

人生は、実にスリリングだなぁと思うよね。 

 

もうすぐ30代が終わっちゃうのですが、とにかく30代は得るものが多かったなぁ。  

 

40代からは、生き様が顔に出るらしい。 今まで生きてきて得た経験などから滲み出る美しさってのが顔に出るらしい。 年齢相応の美しさって形を変えるんだね。 なるほど。 

 

これから迎える40代の景色ってどんなだろ。 

姐さんや、Sミスさんを見ていると相当楽しそうだけれども。 けれども、諸先輩方が積み重ねてきた色んなものも、やっぱりきっとあって。 経験が人を創るんだね。 と、改めて実感。 

 

 

昔も今も変わらないのは、誰かをワクワクさせる一瞬を創りたい。きっと、それは変わらないんだろうなぁ。  

 

と、同時にわたしは周りの人に恵まれてて。 恋愛でうまくいかなくて、人生とっちらかってても側で笑わせてくれる仲間がいるのは救い(笑) 

  

あの日に戻りたい…(遠い目)

同じ布団でだって眠れる安心感のあるゲイ友

例えば、1泊2日で旅行に行って、楽しくて楽しすぎて帰り道の夕方に既に次の旅行のために空いている日を伝えて、すぐに次の目的地をおさえてくれるところとか大好き。 

 ヘル坊とは、熱量が同じでまじでウケる。精神的双子かもしれない。 

 

 

全力でバカに付き合ってくれるところとか好き♡  姐さん会の皆さんの、コミュ能力は異常です。

 

レシート手に持ってるのはみないで。 

 

はやくまたBBQしたいなぁー。 

 

って思いながら、また会える日、笑い合える日を夢みて頑張るとするかね♪

人生が、こんなにも楽しいのは一人じゃないからだと思う。 独りは楽ちんだけど、こんな楽しさは味わえない気がしてて。 

  

ぜんぶ、だいじ。 

 

なかなか器用にはできないけれど、どれも大事だね♪

 

今夜は早めに帰って、映画でも観ようかな…

穏やかな金曜の夜を過ごしてくださいね♪

 

 

どれも、大事♡

 

 

ABOUT US

Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。