休息

日曜は、とても良い時間を過ごせました♪ 

 

ポップコーンって、なんでこんなに可愛いのかよ♪ 

 

 

思い出に浸りつつ・・・のんびり月曜の仕事をしようと思ったら、半端ない仕事量で疲労。。。 

泣きながら(ココロで)仕事をした月曜でした(笑)

 

 

20代の頃とは違う、20代の頃には無かった・・・。 この疲れかた(笑)

 

疲労回復に時間がかかる今日この頃。 

休息、休養、睡眠の大切さが最近とーっても身に染みる。 

 

無理しちゃった翌日は確実にパフォーマンスが落ちる。 

プラマイゼロ、むしろマイナス。 

 

程々、適度。 大事だよね〜♪ 

 

体力的に疲れると、精神的にも参ってくるし。 

でも、そんな時に会いたいなぁと思える人がいるというのは幸せなこと。 

 

元気だからこそ、色んなことが出来るし、仕事もちゃんと出来るし、思いっきり笑える。 

 

今夜も、ちゃんと眠って・・・整えよう♪ 

 

 

 

今日も暑いね!! 

 

無理せずいきましょ♪♪

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。