ゲイとねずみ

と、いうわけで…

 

彼(精神的双子のゲイ友だちヘルくん)が神チケットをゲットしちまったもんだからハロウインディズニーシーへ♡

 

Fujisaki

ちょっと待って!殿方とディズニーに行くのって何億万年ぶりかな。やだ、思い出せない!!

 男子2人、女子2人♡ 間違いなくグループデート風味を醸し出すアラサー男子とアラフォー女子。 

  40代女子って、イメージとして1番面倒な生き物だと思うのですが(※ふじさき調べ)、よくこんな私たちと一緒に行こうって思ってくれるわ。 

 

とりあえず、今回はドレスコード有♡

ボトムス=赤、トップス=黒…とりあえずミッキーコーデ!!

 

Amazonさんは本当に優秀♡なんだって揃ってるし、翌日届くし、ありがとう! 

 

というわけで、届いた赤いボトムスがカズレーザー氏にしか見えない怖さを抱えつつ、パークまでは車だしALL OKね!!という勢いだけで、男子と待ち合わせ♡

 

 

あれ!? 同じスタイルの男子発見!!! 100M先からでもみつけられたわ。

30分も遅れたのにも関わらず優しい男子に今度ビールを振る舞わねば。(メモ)

 

さてと。 ディズニーランド自体にも、ずいぶん行っていない間に入園の仕方から何から変わったものね。 

アナログ人間なので、紙媒体のチケットがないと不安だけども、スマホチケットで簡単アクセス!(←話しが、まじで古いので引かないでね。無知なの。) 

 

なんかさぁ、紙媒体の時はチケットのキャラが「ミニーだぁ♡」とかなんだとか、していた時代があったけど…いまは、名前まで印字されてるのね(驚き) 

 

ミッキーに呼び捨てされている気さえするけど気にしないわ。 

 

 

 ゲートをくぐると本当にワクワクするよね!!

なにこの高揚感!!入って早々すぐに「また行こう!」って言っちゃったわ。

 

え!!20周年!? わたしが20歳の頃にディズニーシーってできたのね♪20コ下? ふふ、まだまだこれからね♡

 

ディズニーランドに来るたびに、(昔あの人と来たっけなぁー)とか、それぞれにきっとさ思い出とかあるでしょ? わたしにもあるけれど、今日はそっとしまっておこう♡   

 

颯爽と仕事へ向かうマリー氏

  バックヤードでも、このマインドで振る舞うマリー氏に脱帽♡

 

 カジュアルミッキーコーデは、こんな感じ↓

 

このミッキーの耳付きキャップがUV防止で優秀!! 一生推せる! ディズニーに行く際には必須アイテム。 予備も買っておけば良かった。 

  

本日の行動メモ

1・トイストーリーマニア

☆早速休憩:ルーズヴェルトラウンジ(ティータイム)

☆ミルクチョコレートポップコーン

2・アクアトピア

3・ニモ&フレンズシーライダー

☆また休憩:ベンチ

☆ポップコーン:ペッパー味

☆ユカタンベースキャンプグリル(ティータイム)

4・インディージョーンズ

☆スモーキーターキーレッグ 

5・ジャンピンジェリーフィッシュ

6・バルーンレース

☆フォンダンチュロス

☆やっぱり休憩:ティータイム

7・ソアリン

☆〆の休憩:ヴォルケイニアレストラン

  5・6の乗り物に関しては、もはや迷走ね(笑)

 

 10数年前にお付き合いしていた元彼とアクアトピアに乗ってから殿方と乗るのは久々で、どんなトークをしていいかちょっとドキドキしちゃったってのは内緒の話しよ(笑)←実話 

   

 

それにしてもさぁ…。 

 

わたしたちの休憩の多さよ…(笑) 

Fujisaki

遊園地って、行く人との行動テンションがすごく大事よね!!!

1つ2つ乗り物のって、休憩。を繰り返す。 ティータイムするとトイレに行きたくなる。 この負の連鎖繰り返し(笑)

  

ティータイムとおトイレタイムはセットなの。

よくぞ懲りずに付き合ってくれる。 彼らよ。(感動さえおぼえる)  

  

乗り物に乗りに行ったのか、休憩にいったのかメインは恐らく休憩ね♡最高! 

 

 

休憩の話題といえば…

天気、健康、老後のはなし。 そして、最終的に夕食を食べながら、遺言、葬式の話しまで。 

 

おぉ。完熟期の男女が集まるとこんな話しよ。 夢の国で現実的な話題で大盛り上がりなんだから。 

 

生前葬をしたいって話しでフィニッシュを迎えたわ!! 

 

19時で閉園ですから、体力が少し残っているくらいで帰路につけるのは大人には逆に助かるかも♪

 

それにしても、ディズニーランドってコスパ良すぎだよね!!!  

 

そういえば。とある有名な占い師さんに…

占い師さん

ゆみさん、ちょっとねぇ…「男性との時間がたりてないってみえる」

   

もはや、占いではなく悪口かなんなのか不明でしたが、今日の時間で少しは男性を補給できたかしら!?(笑) いや、ヘルくんで男性を補給できている気がしない…(笑)

 

 

 

10月のこの気候は、お散歩にもすっごくいい!!!! 

都心からすぐだし、アクセスもよしだしね!! 

 

また行こ、また行こ!!  

 

 

あー、楽しかったぁ♡

良きOFFでした!!! 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。