少しずつ春に近づいているのかな♪

立春を迎えると風の鋭さが少し和らぐ気がします。それでも、まだまだ油断ならぬ寒さですね。 

 

聞いたところによると、立春って1年で最も開運効果が高かったり、何かをスタートするには打って付けの日らしいよね♪  

っていうわけだっからってことでもありませんが、パスポートを更新してきました! エステ・買い物・グルメ…近場の韓国もいいし、安定のハワイもいいしね♪ あ!LashikUスタッフが海外出張に行っている先に遊びに行くのもいいしね♪

 

今年は自分時間を気ままに過ごしていきたいなぁって思っています。(まぁ、いつも気ままに過ごしているけどさ) 

 

おうちでゴロゴロしながら好きな人と1日中お部屋着で過ごす日曜日も大好きだし。 ヘルくん(ゲイ友)と、わちゃわちゃイチゴ狩りに行くのも楽しみだし♪

 

そんなこんなで、あっという間に今年が終わっちゃったよってならないようにしなきゃねw

それはそうと、LashikUのカフェオフのご予約も今月もあっという間にいっぱい!! 4月に開催予定の大阪開催も既に締め切りのオフ会もあるみたいで!! 

 

ここ最近、お友だちからの口コミ紹介でご参加される方が多くて嬉しい限り!!  

あ!先日、交際報告がLashikUに届いたって聞きました!! 

 

LashikUのカフェオフをきっかけに、新しい未来が築かれていくって私も嬉しくて。 

 

オフ会って、行くまでは結構億劫になっちゃったりするけれど、行ったら行ったで色々な人との出会いや、普段できない恋バナとか、ある意味、非日常だったりして。そんなワクワクできる日曜日になるように、スタッフ一丸となって運営しています。 

 

スタッフは全員当事者なので安心してご参加くださいね♪

  

さてと。 春がくる、準備をしようっと!! 私も、一歩…いや半歩前進♪

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。