ありがとうTOKYO、次はFUKUOKA!

さてと。 

毎月最終日曜日のカフェオフ東京が無事に終わりますと、2週間後にはカフェオフ福岡! 

 

休憩してる暇なんてナイね♪ って思いながら、東京の6月7月のカフェオフ最新情報を更新し、眠りについたわけです。 

そしたら、メールボックスはこんな状況に・・・ 

ちなみに、スクロールしてもこんな感じでお申し込みが激増!! 

7月に開催のカフェオフ大阪も、既に満席だったりもしてるみたいだし。 

 

なんというか、なんというか、嬉しいもんです。 

東京スタッフ、大阪スタッフ、福岡スタッフ・・・一丸となって、各地、参加者さんをお迎えしますからね♪

 

 

友だちも、恋人も。 動かなきゃなにも始まらない。

今年の夏は、大事な仲間や大事な人と過ごせる夏になりますように…。

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。