New!気ままラジオvol20:さ〜て、今月の気ままラジオは…♪

毎月更新している、Youtubeラジオ! 

スポンサーリンク

恋のお悩み相談

参加者さん

オフ会ではいつもお世話になっております。

藤崎さんの素敵なオーラと姐さんの軽快なトークが大好きです。

オフ会に何回も参加させていただいて居るのですがなかなかお付き合いまでいきません。

もしかしたらこのまま一生1人なんじゃないかな…と暗い気持ちになってしまっています。

どうしたらいいのか何かアドバイスをください。

 

 東京スタッフ姐さんと共に、自分だったらどうするかなぁ〜という切り口でお話をさせて頂いています♪

 

誰かの恋の物語、今月も拝読させて頂きました♪

 

ステイホームのお供に、是非お聴きいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

投稿募集中!!

どちらかというと終わりを迎えた恋や、過去を振り返る恋が多いかも。 

なんていうか、自分が抱えた(想い)って誰かに話すことってあまりないとおもうけれど、文章にしてみると、自分がどれだけ誰かを想っていたかとか、なにを大事にしていたか、大事にしなきゃいけなかったのか…とかね。可視化できるんですよね。 

実際に投稿を頂いて、初見で代読します。  

文章の中には、とてもたくさんの想いが詰まってる。 

人生って、恋って、こんなにもドラマティックなのかと思うくらい。 

あなたの恋の物語も、お待ちしております。 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。