ビックリに慣れない。

ひとつ、 今日は、タピオカ飲まない。

ひとつ、 今日は、ジムに行く。

ひとつ、 シャワー浴びて、ベットでゴロゴロ過ごす。

 

今日の目標を、今さっき決めてみました。 

(目標じゃなく予定か)

 

うっかりしていたけど、免許証の更新に行かないと。 アレも、しなきゃ。コレもしないと・・・。 

 

っていうのが多くて、ゲンナリしちゃう今日この頃。 

そんな私を見かねてか、Team LashikUのスタッフが俄然やさしい・・・(お姐様方、ありがとう最高) 

 

週の真ん中、水曜日くらいは仕事が終わったら自分時間を過ごそう。 

そんなことをゴニョっと考えながら、先ほどLashikUツイッター東京アカウントを見ていると・・。

 

残席数を見てビックリ。 

毎月、びっくりしているけども。(慣れない)

 

 

毎月最終日曜日に開催していても、毎回満席になるなんて。嬉しい限りですよね。 

JR恵比寿駅から徒歩5分のカフェ! JR駅近最強!!! 

 

フリー限定開催だから、(イイなぁ♪って思った人が彼女持ちだったなんてゲンナリすることもなく)、お昼間開催だから(夜は帰って明日の準備もできる)、、、兎にも角にも、いろんな工夫の詰まったオフ会です。 

 

ココに行けば誰かに出逢えて・・・

ココに行けば誰かに会える♪ 

 

今月末、完全満席間近!! 急げ〜♪♪ 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。