師走だね♪

いよいよ、12月に突入!!!

…あまり実感がわかない。 平常運転。  

 

でもね、それでいいんだろうなぁ♪って思うんです♪

 

ただ、ワクワクする予定は入っているので忙しさにかまけず大切に時間を重ねていきたいなぁと思います。  ←と、言いながら分刻みでスケジューリングしていたのは去年までの話し。今年は心のどこかに『なまけ虫のせいにしよう』と思える心の余裕がありますw

  

本当に大事なもの以外の何かって、多少おろそかになったって大丈夫。 自分のワクワクとか心地よさを優先しようと思えるようになったのが、今年の成長かしら♪

 

年齢を重ねるほどに、気持ちの持っていきどころを見極めて過ごしたいなと思うようになりました。  

 

全身全霊全力で突っ走ってきたけど、疲れちゃうわけですよ。 でも、そんな時期があるのもとても大事だとも思う。 

 今は、それを乗り越えて不思議と穏やかな景色に囲まれている気がします。 

 

自分の気持ちや心が乱れるとか、嫌な気分になる人との時間はサクッと終わりにしたいというか、私にはそんな時間無いんですって思っているのか(生き急いでいるのかw) 

 

心の健やかさって大事だなぁってことは頭ではわかっているけれど、実感。今年は学んだなぁ。と、同時に支えてくれた人には感謝しかない。 

 

さて、残りの今年も楽しもうね♪ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。