【参加者さん持込企画】ボドゲソムリエからの挑戦状!

過去、数々の持ち込み企画をやってきました。 

 

参加者さんからの声はできる限り反映し実現すべく、LashikUも頑張ってきました。 

スポンサーリンク

今回の持ち込み企画は・・・ 

 

出ました!ボードゲームで友達作りオフ会!! 

 

参加者
AM子さん

藤崎さん、恋活じゃなくて友活がメインのボードゲームしながらみたいなカフェオフを開催してもらいたいんですが・・・。

 

 

Fujisaki

O.K!!(秒で決まり!)

 

と、いうことで…恋活に疲れてしまった人、恋活が苦手な人にはピッタリ♡

まずは友だち!!ということで、ボードゲームを通じて友達ができたらいいなカフェオフ!!! 

 

 

今まで言っていませんでしたがLashikUにはボドゲソムリエがおります。 

東京スタッフM氏

どうぞ、よろしく♡

 

ボドゲソムリエがおすすめするボドゲがこちら・・・ 

 

・・・っと、まぁこんな感じ。 もちろんソムリエから丁寧に説明があるので心配ご無用! 

そして、昨日、ソムリエからの挑戦状が届きました。 

 

なんだこれ。 

なんだこれ、ワクワクするーーーー!!! 

 

いつものカフェオフとはまた違ったワクワクみが凄い!!

すごいよ、ソムリエ!!! 

 

そんなわけで、一緒に楽しみながらお友達を作っちゃいましょ♡

 

もう満席? あと1席くらい空いてる? どうだろ。

HPをチェックしてみてね!!

↓↓↓



ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。