彼とわたしのバレンタイン2021年も誘ってくれてありがとうなの♡

 昨日は、彼にバレンタインのお菓子をあげて(毎年あげるって決めてる唯一の男性♡)、彼にお菓子の作り方を教わりました♡


はい。 いつもの彼。 可愛いだけの存在。ヘルくん。  なんやかんや、毎年バレンタインには会っている気がします。去年は確か・・・ 

  

両国で極上のマトンを食べてたっけ♡

とてつもなく仲良くさせてもらっているけれども、男女の関係もこじらすとこうなるのよね(笑)男女の友情が唯一ある!と、断言、証明できるカップルではあると思うわ。  

 

そんな彼が器用なことは、このブログでも話しているんだけど、お菓子作りに関しては、もはやパティシエ! 上手とか、器用のレベルではなく、プロ。 チクショウ!器用過ぎて頭にくるぜ!!

 

昨日は、そんな彼との思い出の写真をいっぱい撮ったのに、カメラの調子が悪く全部ボケまくってるって泣ける。  

  

出来上がったお菓子ボックスがこちら♡ 

 

本命用でしかない!!

焦がしバターが決めてのフィナンシェ
王道アイスボックスクッキー
マーブルココアパウンド 
Fujisaki

ん?誰にあげたかって?そんな野暮なことは聞かない約束だろ♡

  

バターも、卵も…。 材料から極上のものを使うし、ちょっとしたコツ(ヘルくんの金言)を聞き逃さない!!! ヘルくんの教えの元、立派なパティシエになるって決めたんだ!!(いつ?) 

 

そんなわけで、二人の心に火がついて、今度は合羽橋デートの約束をするという・・・。 

ヘルくんは、ゲイさんの様々なオフ会をプランニング&開催していて、年に数回、ゲイとビアンのコラボイベントをさせてもらっています。何をやるにしても本格的ではなく、全てが本格!本気過ぎるイベントなので絶対的に楽しい。 

  

そんなわけで、ゲイとビアンの頭が集えば、行動力しかないわけで、何をするにしても秒で決まる。 

わたしたちの辞書には、(やりたい)or(興味ない)の、2択しかない。  

 

はなしが少しそれるけど、どこぞの有名占い師さんに・・・ 

 

有名占い師さん

藤崎さん。なんか、男性の存在が足りていないわよ。女性との時間よりも男性と過ごす時間を増やして。バランスが悪過ぎるって出てる・・。

 と、言われた(もちろん占い師さんにカミングアウトとかしてないけど) なんか、藤崎は男性が足りていないらしく、ヘルくんでとりあえず補っとくか。(補えるのか!?)っていう節がある2021年(笑) 

 

そんなわけで、彼の誘いだけは断らず生きていこうと決めています!! 

 

コロナが落ち着いたらば、「モテるビアンのお菓子講座!全3セッション」を開講してもらおう。

「独り身のあなた」推奨ですけれど、カップルで参加しても楽しそうね♡ 

 

スポンサーリンク

「モテる!ビアンのお菓子講座」

セッション1:「ドキっ!手作りおやつで彼女をノックアウト♡」 

ここから始めましょう。 恋人の胃袋から満たすという術!! そうね、ボクシングで例えるなら、ジャブレベルよ! 

ドキっ♡この、恋の化学反応を起こさせる着火剤的なお菓子の作り方、魅せ方、そしてさりげない渡し方までを1セッションにしよう。

※媚薬等は入っていません。

 

 

セッション2:「彼女悶絶!今夜は帰したくない女になる魔性のおやつ!」 

 2回目のセッションとなると、本気さ、本格さをプラス!!! このセッションで彼女のハートは、撃ち抜いたどころか、仕留めた同然!! 勝負あり!

 ※媚薬等は入っていません。

 

 

 

そして、いよいよ最終章…

 

 

 

セッション3:「彼女のご両親も納得!手作りスイーツでご挨拶!」

 どうだ。 どうだ!どうだ!! 世の中には、あらゆるスイーツ講座はあれど、こんなにも何を作るんだかわからないけれどもワクワクするセッションは無かろう。 

 

 

 

女を磨くスキルは大事よね♡

 

さてと。 私ものんびり、ゆっくり進もうっと♪ 

 

 

 

 

 

 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

もうすぐ春だよ♪ 

新しい恋、カフェオフでみつけよう♪ 

 東京・大阪・福岡のイベント情報はこちら↓

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。