10/10カフェオフ福岡を終えて。そして次回は参加者さん持込企画を開催決定!

気がついたら、福岡開催を続けて丸4年に突入していたんですね。 

 

いまだに、第1回目のことを鮮明に覚えています。 

 

思い出話は置いといて…♪

10/10も九州全土から沢山の方にご参加いただきました♪

 

イベント後には、嬉し過ぎる参加者さんの声が続々と届きました♪

姐さん

オフ会が苦手だったなんて微塵も感じなかったわよー! え!ラシクの話しで盛り上がってた!?今度、わたしもまぜて!!! また会えるのを楽しみにしてるねー♪

 

 

Fujisaki

そうだったんですねー、当日まで迷ってらっしゃったんですね。 そりゃ不安も緊張もありますもんね!! でも勇気を出して参加してくださってありがとうございました♪

福岡のカフェオフは、ラシク専属のコーヒーマイスターがおりますので…♪また美味しいコーヒーを飲みに、そして出会いにワクワクしに遊びにいらしてくださいね♪

  

 

Fujisaki

初参加だったんですね♪ 遊びにきてくださってありがとうございました♪

な、なんと!!その日のうちにお友達ができたなんて!! この参加が、あったからこそ出会えた縁だとも思うのですが、参加しなかったら出会えなかった。 

縁って、やっぱり自分で動かないと始まらない。それを改めて感じさせてもらえたメッセージでした♪

 

 

 

姐さん

ここだけの話しなんだけど、このメッセージをいただいた時に、スタッフへ共有させて頂いたのですが、わたし含め本当に嬉しくて。 

もう100回読み返しました!!

 

 

100回は大袈裟かしら!?(笑) でも、こうやって言ってもらえると本当に嬉しいし、疲れも吹っ飛ぶし、よし次は、もっと良いイベントを!!って。 勇気をもらえるんです、わたしたちも。 

 

今回、Team福岡のスタッフも実はMTGを重ね、プレッシャーと戦っていたりしました(笑)  

福岡開催は、いつも初心を思い出させてくれる場所であり、人との繋がりの温かさを再確認できる場所な気がしています。 

 

「0」から始まったカフェオフ福岡 

参加してくださった方に、友だちができたらいいな♪ 恋人ができたらいいな♪という想い以前に「純粋に新しい出会いにワクワクできる瞬間を持ってもらえたらいいなぁ」って思っていて。 

 

人生の中で、人との出会いでワクワクできる瞬間って、そう多く無いと思うんです。  

 

でも、参加者さんたちから、こんなに素敵なメッセージを頂けて「ワクワクしてます」って言ってもらえて。 …わたしたちの方向性は間違ってなかったんだなぁと。 

感無量な想いが込み上げてきました。 

 

アプリの出会い系だとか、画面の中での出会いが溢れる時代の中で、やっぱり出会いの素晴らしさとか温かさ、繋がりの大切さって画面の中には無い部分にこそあるのかなって思っています。 

 

正直、福岡開催は継続しようか迷っていた時期もありました。 でも、そう思う中で継続ができる思いに至れたことは、九州の人との出会いに救われたことでした。 

 

そして九州スタッフの頑張りですね♪ 話すと長くなりそうなので割愛♩(笑)  

そんなわけで次回開催も期待していてくださいねー♪

 

 

 

次回の福岡開催は…なんとバレンタイン直前!! 

▷初心者さんカフェオフ

▷30代40代以上朝カフェ

上記の2イベントはテッパンイベントですね♪ 年代別開催も特に人気があって、同年代と出会いたい方って、やっぱり多くいらっしゃいますよね♪ 次回も開催しますよー!!

 

それにプラスして…

参加者さんからの持ち込み企画!!! 

 

ざっくり地域別開催!!!!! 

 

できる限り、近所の人と出会いたい! 

そりゃそうですよね!  

 

通例のカフェオフは、九州全土からいらっしゃいます。が、やっぱりできる限り近所の人と出会えるカフェオフがあったら、遠方から参加してくださっても近場の人と出会えるチャンスが広がる!!! 

 

さすがです!! 

ざっくり地域別開催!! 

 

なんか、新しい♪♪

 

Fujisaki

参加者さんからの声で開催決定!来年の2月の開催となりますが、満席必至!お早めにご予約くださいね♪

 

最新イベント情報はこちら!
ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。