LGBTとかセクマイとか。

LashikU
LashikU

ご覧いただいている通り、このLマガジンは、LGBT最新情報!とか、セクマイ最新情報!!的な内容の更新は、ほっとんどありません。

そういうのを期待されていた方には、申し訳ないですorz

全国9都市で、女性が恋愛対象の女性向けイベント「カフェオフ」を開催している中で感じたことや思いなどは書いたりしますが、レズビアン的○○!みたいな内容は、今後も出てくることはないと思います。

 

・・・でもね。それで良いって思っていたりして。
ただの日常だったり、そこいらの30代、女性が更新しているマガジン。

それ以上でもそれ以下でもなくて。

むしろ、それを発信していきたい。

Lだからって、別になんてことはなくて。働いて、ちゃんと税金納めてさ(笑)
マジョリティさんたちと何も変わらないから、いやむしろ幸せかもくらいの話なわけで・・・(笑)


幸せに優劣はないですね(すみません)


壁っていうのは時に、自分で作ってしまう事があるのかもしれないぞ・・・。

なんてこともフワッと思っていたりして。

なので今後とも、ゆるっとLマガジンを更新していきますので宜しくお願いします♪


次は何を書こうかな〜♪♪

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。