楽しんだ翌日の反動

今日も日差しが強かったですね・・・ 

 

昨日は、久々にゆったり楽しい時間を過ごせました。  

 

LashikU姐さん会のALLビアンの皆さんと、ご自宅のデッキでBBQをしてきました♪ 

 

  

お肉もお取り寄せしてくれて・・・。 なに美味しいやばい!!

 

焼き鳥も、串うちから焼き上げると、やっぱり違うんだよね〜!!!  

海鮮もあって大満足だし・・・ 

 

こんなにいっぱい食べれないよー!!!

って、いつも思うのに気がつくと全部無いってなんで!? 

  

 

ごくごく少人数で、コロナ対策をしながらのBBQ! 

 

コロナとの付き合いは長期戦になりそうですから、考えながらしっかり対策して、その中で思いっきり遊ぶ。というスタイルが大事ですよね。 

 

私の、ひとあし早い誕生日もお祝いしてもらって・・・ 

戸建てを良いことに、思いっきり羽を伸ばさせて頂きました・・・。 

バルーンとかヤバイ!!  このバルーンは、今は自宅のテレビの脇っちょにおります♪ 

 

 

  

8月って最高だわ♡ 

 

ケーキも、すんごい暑い中・・・自由が丘まで取りに行ってくれたオネエさま。 感謝でしかないわ。  

なんだか、疲れ顔で少しやつれたオネエ様をマイバスケットの入り口付近で見つけて・・・車で拾ったあの夏(昨日)。 ケーキを手に、頑張ってくれおネエ様には感謝しかない。

 

8月って最高!!

 オシャレなショッパーが目をひく!!! 

プレゼントまでもらっちゃってなんだか恐縮でございます。 

 

東京スタッフ、姐さんからは・・・

 

オシャレ!ポップアップトースター! 

家電。 

 毎日、パン焼く。

   

 

あー♪楽しかったね。またね♪ 

 

 

・・・・で、終わるはずもなく。 

BBQが始まってもいないのに「またBBQしたい」って言う人がいるくらいに楽しむことに飢えた方々。 それだけ、仲間との時間が好き!(と言うことにしておきましょう)

  

 もう次回の予定が決まりました。 

 

 

もう、始動しております。 

 

何かを提案すると、一人くらいは「えーー、ちょっと無理!やだ!」って言う人がいる(ようなプレゼン)でも、姐さん会の方々は、「えー!!!何をしようかな♪」と言う思考が強いので怖い楽しい!

 

ともあれ、愛すべき仲間たちと過ごしていると、良い意味でブレーキが無いので楽しみは無限です。 

 何の為でもない。 理由はただ1つ。

「面白そうだから!」

たったそれだけの理由で突き進むオトナたちは、本物の1日を、本物の時間を過ごす人たちなんだろうなと思います。 

 

それって凄くCOOL! 

 

 

まぁ、とにかく最強で最高でした。 

 

良い休日を過ごせたので翌日の今日は心地よい疲れに包まれながら仕事をしておりました。 

 

 

今日は直帰して、練習しよう。 アレの。 アレの練習を!!! 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

Thank you♡

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。