【トレンディーウォーカー】彼とのバレンタインデイト編

藤崎トレンディーウォーカーとは。

  • ただの30代のビアンが個人的に激アツにオススメするものをPICKアップ!
  • 藤崎的流行な為、時期外れ時代遅れ(かもしれない)情報を今が旬のごとく発信。
  • あくまでも藤崎的トレンディーな情報なので、温かい目で見守ってください🌟

と、いうわけで・・・

 

今回は、私より(若干)若くて、可愛いだけの。それだけの存在のゲイ友ヘルくんと、両国デートでございます♪ 

 

お待ち合わせは、仕事帰りの20:30

スポンサーリンク

JR両国駅 東口 

 

初めて来たけれど、めっちゃ下町感というかディープな街ね!! 

女性が薄着で立ってたりして。 風邪ひいちゃうよ・・・。なんて思いながら、若干1名、極度の方向音痴さんをイラつきながら待つ(笑) 

 

今夜は、前々から行きたかったジンギスカンを予約しておいてくれました(感激♡)

 

どすこい、横綱横丁を入ったところ。 東口からすぐですね!! 

  

希少なアイランドシープを食せるらしく、非常に人気店なので、予約必至です!! 

 

こちらのお店は、オーナーさんが元幕内力士だった方で、店内見渡す限り角界を始め様々な格闘家のサインでいっぱい!! 

 

それだけで、ちょっとワクワクするよね!期待も高まる!! 

早速オーダーをして、ジンギスカン祭り開始!!

 

伝わるかしら・・・。

よくあるジンギスカンって、スライスしてあると思うのだけれどこちらのジンギスカンはブロック!! なので肉感がすごい!!  

 

彼ったら、やさしいの。 

焼肉奉行をしてくれるので、待つだけ♡ 

 

世話焼きなのか、それとも私がお怠けなのか…。それは考えないでおきましょ。  

 

やいのやいのジンギスカン祭りをしていたら、ヘルくんから愛の告白タイム(だと思ってるけど違うの!?)手作りバレンタインを頂きました♪

  

マカロンと、パウンド的なチョコケーキ♡ 

ラッピングも可愛い♪ 

 

使っている材料にもすんごい拘りがあって、まだ世に(あまり)出回っていない特別なチョコを使っているんだって!!! 

カカオでも栽培しているのかしら彼は。 

 

そして、、、 お肉の締めにはコレを頂きました。 

 皮も餡も手作りの、鯛焼き!!! 

使っている材料に拘りがあるらしく、新潟のどこそこの特別な小麦って言ってたっけ。 

 

彼は、契約している農家さんでもいるのかしら!? 

 

 

 

とにかく食べたわ。 

すごい煙にも巻かれて。 

1つ注意すべきは、着ていた服は翌日クリーニング行きとなるってことね!これだけは間違いないわ!!(笑)  

 

でも、こういうお食事も楽しくて良いよね!

ワクワクするよね!! 

 

ランチではなく、夕食としてオススメしたい両国デイトでした♪ 

 

 

店名ゆきだるま 両国部屋
ジャンルジンギスカン、つけ麺、焼肉
予約・
お問い合わせ
03-6751-9929
予約可否予約可
営業時間・
定休日
営業時間【火~日】
17:00~23:30(L.O.23:00

祝日・大相撲東京場所中は月曜も営業
1月13日(月祝)、1月20日(月)は営業しております。日曜営業定休日月曜定休
ホームページ http://nakano.kita-yukidaruma.com/
ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。