【聞いてみました】やりたいこと、10項目!

もっと、未来のお話をしましょうよ。
・・・というわけで、ラシクスタッフに聞いてみました!

 

自粛が明けたらやりたいこと10項目!!

 非常事態宣言が解除され、世の中に平穏が取り戻った時にしたいこと。 

 

とにかく、考え過ぎずに思いついた順に書き出してみよう!ってことで、ラシクのカフェオフスタッフに聞いてみました♪  

 

ちょっと書きながらワクワクするじゃんね♪

 

みんな、何をしたいのかしら!? 

 

東京スタッフ 姐さんの場合

 

 姐さんのことですから、「焼肉屋さんの行きつけ店舗まで指定と察します」

下部、「7位 買い物」というところが、 何か欲しい物がおありなのでしょうね♪ 

 

そして、思い出したかのように8位「友達の赤ちゃんに会いに行く」がランクイン!(恐らく書きながら現実に戻るのが下層位なのでしょう) 

 

 

大阪スタッフ あやさんの場合

 

家族想いな一面が感じられますね♪

 

7番目の「スーパーをウロウロ」って私もすごく好き。 気づくとカートいっぱいになってたりするのも好き(笑)

 

9番目「ハワイで瞑想」・・・いいよね〜♪房総の海でもなく、沖縄でもなく、ハワイ!!

 

気ままさ、自由さに溢れている感じですね♪

スポンサーリンク

福岡スタッフ TOMOさんの場合

  

 行きたい場所シリーズ!!みたいになっていますね(笑) 

でも、ステイホームをしていると反動で行きたいところリストみたいになるのは確かですよね♪ 

今まで何も考えず当たり前にできていたことが、こんな風にできなくなるなんて思いもしなかったですよね!! 

 

 

 

イベントMC Fujisakiの場合

 はい、私も書きました!!

自粛が明けたら・・・何をしようかな、何をしたいかな♪ 

10項目ありますが、思いついた順に書きました!  

 

では、ご説明させて頂きますね・・・。

 

やっぱり、最上位はカフェオフでしょ〜♪ もうね、こんなにMCやらずに居て、ウズウズしているんです。 「はい、それでは一斉に席移動お願いしま〜す♪♪」って言いたい。(笑)

 

 

 完全に、今流行の自粛太りをしたのでジムに通いたいでしょー。とにかく、自分メンテしないと!!!! というのが上位に食い込みました。(間違いない)

 

そして、中盤から「○○へ行きたい!」という欲求のオンパレード(笑)  自分メンテをしてから、人に会いに行くという流れですね。(我ながら抜かりない…)

 

自分メンテ後は、出かけたい欲求が炸裂!!! どこでもドアください(泣) 

 

そして、なぜか「コンラッド滞在(笑)」 ホテルステイは、外せません。

あ、あとドライブって書きましたが私の好きなドライブコースが「お台場から東京タワーへ向かう首都高」だったりします。

このコースは、夜ですとかなりテンション爆上がりコースなので、高揚感いっぱいにドライブをしたいという想いを込めた感じ。  

 

 

でも、誰かとお台場から東京タワーへ向かう首都高ルートでどこかへ行ったことって、なかなか(いや1度も)したことなくって。 羽田空港からの帰り道にこのコースになるのですが、いっつも自分一人で運転して、テンション爆上げの夜景を見て帰るというのが常なので、これは夢ですね♪(笑)  

 

 

 好きな人の運転で、この高揚感を経験してみたいものです(笑)

 

  

下部にいけば行くほど、現実的というか、より生活に密接したことのような気がします。 バーっと書き出してみて、少し冷静になって、あ、そうそう・・・これもね♪ みたいな感じですよね! 

 

 

 

こうやって書き出してみましたが、今まで何も考えずとも当たり前にできていたことですよね。 

 

それが、急に出来ない日が来るなんて思ってもみなかった。 

 

 

日常が、こんなにも愛おしく、特別でも何でもないことなのに・・ね。 

 

幸せボケしていてはダメですね。 

 

 

 

幸せを噛み締める準備をしながら、未来にワクワクしましょう♪ 

 

あなたのワクワクリストは・・・

 

 書き出して、可視化してみるとあなたの大切な日常がよくわかる♪

あなたの、たいせつな日常って、なんですか? 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。