我が家のテレビが壊れた日

テレビって、ある日突然壊れるんですね。  

昨晩、我が家のテレビが壊れたの・・・。 

 

 

 

最後にテレビで観た芸能人は・・・

「スケートやってる、みやぞん」でした。 

 

 

バチン!! 

 

と、かなり大きめの破裂音と共に画像が観えなくなりました。

 

ドッキリみたいな大きい音だから、豆鉄砲食らったような私の顔と言ったら・・・(笑) 

 

困ったなぁ。毎朝の日課である、テレ朝モーニングショーに出演している岡田先生のコロナのお話を聞けなくなるー。

 

寝室にテレビが2台あるので、その1台をリビングに置いてみたら・・・ 

  

 

やっぱり・・・

えらく小ぶり

 

 

 

PCで調べたところによると・・・基盤故障のようで、修理でも5万円ほど。 

このTVを買った時って、確か40万くらいした時期だったのでそれぐらいしちゃうのかなと思いきや・・・。 

 

国内メーカーでも50インチ10万円前後で購入できるんだね!! 

 

あらやだ!

お得な気分♪

 

いつからこんなに安くなったのというか、昔が高過ぎたの!?かなぁ。 

 

壊れた大物家電って、引き取ってもらえるのかな。 

 

ともあれ、なんだか色々と面倒なことになったのには違いない。 

 

 

色々考えてたら面倒くさくなっちゃったぞ。困ったぞ。 

誰か基盤直せる人おらんかね。。。 

 

 

とうぶんは、小さいテレビが頑張ってくれそうです。

 

テレビって観ないけれど、なんとなくつけてたから、それがないとなると部屋の雰囲気も寂しいし・・・なんかね。 

 

オウチで映画が観れないのが1番痛い。 

 

また1つ、当たり前が無い生活のスタートだわ。 

 

 

新しいテレビが我が家に来たら、またお知らせしまーす(笑) 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。