昭和マインドの持ち主、東京スタッフ姐さんのはなし。

Fujisaki

東京スタッフ姐さん、聞いてください!今年のバレンタインでの本命チョコの準備は激減しているらしいですよ。

以前、気ままラジオでもお話したんですけど、これから女性から男性へチョコを渡すという独自のジャパニーズスタイルってのも廃れてくる気がしますよね。 

ただ、藤崎は思うんです。 

 

ホワイトデーは倍返し!!!という、姐さんの昭和スタイルは貫いて欲しい。(そのマインドは化石化している令和というこの時代に、あえてそれを貫いて欲しい)というのはあります。 

 

こうなると、もはやバレンタインの本質と大きく駆け離れ、貰ったものに対して倍に返してこその女気だ!!!と、なってしまっているという(笑)  

 

そこに愛はあるんかい! ですけど、あるんでしょうね。

 

こういう人、嫌いじゃないですけどね(笑)  

 

 

 さて、次回の気ままラジオは・・・

 

バレンタインの悲劇! 

実録!姐さんが彼氏に言われた酷い一言

「おまえ、3人中3番目」伝説についてのお話をしてもらいたいと思いまーす!  

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。