秋の夜長の過ごし方

秋の夜長… 

 

いかがお過ごしでしょうか♪ 

 

 

わたくし。予定のない夜は、もっぱら映画鑑賞をしています。 

 

最近のラインナップ 

自分の幸せを見つけるって簡単なようで難しい。 自分の思い描く「幸せ」ってなんだろうなぁ…。 

イギリスの自然も美しく、ゆるりと鑑賞できる作品です。 

30年後、私は誰とどこで何をして過ごしているかなぁ。 

 

  

 

樹木希林さん演じる武田先生の人生経験から裏付けされた名言が心に響きます。 

日本の四季を感じながら、静かで美しく穏やかな情景も心を癒してくれます。

  

ゆったり鑑賞できるのでオススメ♪ 

時間をかけてわかり得るものもある

 

 

想像していた作品と少し違っていて…単なるラブコメじゃなかった! 

 

人生は運命に弄ばれているようでも、実は自分自身の日々の行い1つ1つが創造しているということを教えてくれる。 

 

ちょっとしたことを気づかせてくれる。そんな作品です♪ 

 

 

スポンサーリンク

作品のチョイス

今夜、どの作品を観ようかなぁ…。 っていうのは、その時の気分で決めます。 

 

夜は、ほっこり出来そうな作品を選びがちかも。 ド派手なアクション映画は選ばないかな(笑) アクションは、もっぱら劇場で観る方が多いですね♪ 

 

眠る前に、重めの題材の作品だと睡眠に影響を及ぼすし…(笑) 作品チョイスは難しいところでもありますね!! 

 

 

今日の1日を、やさしい気分で締めくくることのできる作品を見つけるのが、秋の夜長の楽しみでもあります。 

 

オススメがあったら、教えてくださいね♪ 

 

 

今夜は、何を観ようかな…。

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。