ふじさき散歩。

晴れ間が見えてきたよ♪  

・・・ということで、ふじさき、散歩していました。

 

台風、どこに行ったかなぁ。 でも良かった♪ 

 

あまりにも気分が良かったので、お散歩〜!! 

 

目に飛び込んでくる景色が新鮮で、ワクワクして・・・

普段は車移動だから、通り過ぎ流れる景色とはまた違う感覚。 

 

歩いていると標識に「堂島」と記載が! 

 

堂島って、あの堂島ロールの堂島かな。 ってことは近くに本店があるのかな!?

って思ってグーグルマップで探してみたら目の前にあってビックリ!!(笑) 

 

 

どこだろ、どこだろ・・・と探す手間もなく秒で発見!!! 

   

 

ケーキ屋さんって夢があるよね〜♪ ショーケースを眺めて選ぶのって、幾つになっても幸せ感じちゃうもんだね♡ 

 

 

 

とりあえず買っちゃった♪ 

 何個買ったか?やだ、そんなこと聞かないで♡ 

 

 

ちょっと旅先に来ると、気が大きくなって食欲モンスターになっちゃうから困るでも最高! 

 

 

ビビッドなオレンジの箱がアレみたいでアガる(笑) 

 

 

今日は、イベント準備も捗って明日は気持ちにも余裕を持って開催できそう♡ 

 

明日、予約できた方はラッキーかもしれません・・・。

っていうのも。 参加者さんリストが手元に到着し、眺めていたのですが・・・。 

 

出会える、出会えちゃう気しかしないというか。 

 

明日、その意味がきっとわかると思います♪ 

あ。なるほどな♪♪・・・って♪ 

 

10月も半ばに差し掛かかろうとしている今日。 

冬は、もうすぐ。 

 

そんな季節に、素敵な出会いを繋いで、普段見える景色も素敵に変わる冬が訪れたら最高だよね♪ 

 

 

わたしは、イベントを主催して、ご縁とご縁を繋ぐパイプみたいな役目ではありますが、結局「縁」を繋ぐのも、未来を変えるのも自分自身なんですよね。 

 

参加者さんの前向きな想いを、最大限発揮出来ちゃえるように、そして何よりも楽しい時間が過ごせたと思えるように・・・。 

 

今は、ただただそれだけです♪♪

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。