明日の仕事は全てゴミ箱。

明日は、忘姐さん会!

忘年会であろうが、なんであろうが集まれる理由を作ってすぐに召集されるというのが姐さん会!!

楽しさが保証されている忘年会ってなかなかナイ(笑) 

 

張り切って、早く仕事を終わらせて向かいたいと思います♪

準備もしっかりしないとね〜!! 

 

って思っていたら・・・

  

「明日の仕事全てゴミ箱に投げ入れて早く行けるように頑張ります!」

 

という人がいると小耳に挟みました(笑)  ゴミ箱に捨てた仕事、翌日にちゃんと拾うんだよ♡ 

 

みんな楽しみにしてるんだなぁ〜♪ 

 

今回は、なんと・・・

リアルホームパーティー!!!

 あんなにお喋りな人たちをご自宅へ招いれてくれるなんて感謝しかない♡ 

 

 

クリスマスケーキもあるんでしょ!?

(日曜のクリパでヘルさんに貰ったクリスマスセットを活用!) 

食紅不使用希望。

 先日お教室で学んだことを二人で存分に生かしてね!(笑) 

 

ともあれ・・・ 私も準備手伝う気満々♪ 

すっ飛んでいく!! 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、もうすぐ今年も終わる。 

 

年の瀬に仲間たちと、あーでもないこーでもない話が出来ることが嬉しくて、たまらなく幸せだなとおもいます。 

 

 

明日は、すっ飛んで安全運転で向かうぞー♪ 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。