気ままな休日

久々に、予定のない1日を気ままに過ごす休日でした♪

目が覚めるまで寝てるぞ!!!…って意気込んでも結局は早起きになるもんですよねw

午前中は、LashikUの作業があったのでそれをして。行きつけの恵比寿の印刷屋さんに行って。

Fujisaki

LashikU(ラシク)のイベントは印刷物や小道具が多いので、常に変更修正、新しいものを取り入れたりとスタッフの知恵が満載!なので、それを形にするのが私の役目であり、楽しみでもあります♪

夕方から、中目黒で傘を片手にお花見をしつつ、大好きな焼き鳥屋さんで美味しいを堪能♪

焼き鳥って、いい!

焼き鳥屋さんって、カウンター席だから焼きたての美味しい状態をすぐに食べれるっていうライブ感がいいよね♪ 13本くらい食べたかなぁ。 おまかせオーダーで、旬のものを美味しい順に食べれるっていうのも良いよね♪

つくね、あと5本イケた気さえする

ココの秘伝だれ美味しいんだよねぇ。 あれだけ食べても胃もたれしないもんね。すぐまた行きたい!!

その後、お散歩しながら、たい焼きを4つ買ったら2つオマケしてくれるミラクルを起こす!!! ねぇ、こんなに沢山、たい焼きどうすんねんw …という感じで、平和に穏やかに、リフレッシュできた休日でした♪

桜は、今年も綺麗でした♪

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。