喜びや、幸せも。

生きていると色んなことがあるけれど、一人では乗り越え難いことも誰かのお陰で心が折れることなく乗り越えることが出来ることもあるんだろうなぁ。 

 

心が折れて傷ついても、痛みを分かち合えたり出来ることで痛みも和らぐこともある。 

 

励ますだけじゃなく、痛みを分かち合うこと。 

何かを分かち合える相手がいるということは人生を送る上でとても大事な気がします。 

痛みだけじゃないね、喜びや幸せも。 

 

同じベクトルで分かち合えることが本当の幸せなのかなと思う。 

 

 

そんなことを想いながら、ここにある幸せに感謝する土曜の昼下がり。 

 

またいつか、会える日まで・・・♪

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。